『pcサイトの閲覧について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pcサイトの閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

pcサイトの閲覧について

2012/11/18 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

この機種でpcサイトは快適に閲覧できますか?縦画面、横画面の両方についてお願いします。

pcサイトでしか並び順の変更や、表示されないもの等があるので気になります。

現在iPhone 4sを使っていますがpcサイトの閲覧をする場合はとても不便です。

ちなみにこの機種の画面比率は4・3でsh-01eは16対9ですか?

書込番号:15356041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 09:31(1年以上前)

標準ブラウザ Chromeブラウザ firefoxブラウザ 特に問題なく見れています。
16対9です♪動画に最適らしい。
標準 Chrome以外なら、FLASHplayer非公式ですがプラグインできるので快適です(*´ω`*)

書込番号:15356238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/11/18 09:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。

説明不足でした、すいません。

文字の大きさがちょっと小さくて見づらい、タップ?しにくい等があれば教えて下さい。

タッチペン付属なのでタップに関しては問題ないのかもしれませんが指だと違うところを押してしまうなど。

書込番号:15356314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 10:53(1年以上前)

初めまして。
現状では、小さいから押しずらいとかはありません。

ちなみに、僕がメインで使っているChromeの場合、リンクがいくつかまとまっている場合、そこを拡大表示される機能があるので、便利ですよ!

書込番号:15356548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 11:10(1年以上前)

お高いのであれですが、ケータイウオッチのimpressの方の動画見て下さい。
docomo新商品だったと思います。
確かに、初代はピンポイントクリックが苦手でした。
でも、ギャラクシーノート2はピンポイントクリックばっちりです(*´ω`*)

書込番号:15356608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 11:42(1年以上前)

この紹介動画です♪

法林岳之のケータイしようぜ!!-#209 発表会特集!!「NTTドコモ 2012冬モデル」 http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai_mp4/20121024_567963.html

書込番号:15356705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/11/18 12:35(1年以上前)

使いづらくはないんですね!

さすがに5インチになると厳しそうですか?

春発売予定のxperia yugaが気になっているので。

書込番号:15356852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 17:39(1年以上前)

厳しくなるとは?
片手持ちという部分では、厳しいですが。

書込番号:15357832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 17:50(1年以上前)

初代Galaxynoteよりスリムになり、持ちやすく!ジーンズの前ポケットにも入れやすくなりました♪
初代Galaxynoteは、ジーンズの前ポケットなどに入れるときは、注意しないと落としそうになりました。
私的にはその点かなり改善されてかなり良いと思います。

最近のXperiaは外れもありますので、お勧めできません。
私がGalaxynoteUと悩むならAQUOS PHONE ZETA SH-02Eぐらいしかないかな。

でも、これ以上推すのもしんどいのでこれでやめておきます。

書込番号:15357874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/11/19 01:24(1年以上前)

画面が見えづらい、タップしにくい等です。

やはり大型のものを買うのであればギリギリ持ち運べるこちらの大きさがいいですね。

ただ動画視聴をよくするのでfullHDの液晶は気になります。まだ確定ではありませんが。

書込番号:15360172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/20 09:01(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15365202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング