『機種変でのアプリの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でのアプリの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変でのアプリの移行

2012/11/18 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

既に出ていたらすいません。

ATOKを前機種で使っていたのですが、引き続きこの機種で使うには、もう一度アプリを購入しないといけないのでしょうか?

ご教授よろしくおねがいします。

書込番号:15358499

ナイスクチコミ!0


返信する
Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/18 20:20(1年以上前)

購入したGoogleアカウントなら大丈夫です。
(インストールするだけ)

書込番号:15358524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/18 20:22(1年以上前)

パンいちくんさん

当方も先日機種変更しました。
ATOKなど、購入したものは、同じGoogleアカウントで、ログインすれば、購入の必要はありません。
アプリを見れば、購入済みになっているはずですから、そのままインストールできますよ。

書込番号:15358529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/18 20:28(1年以上前)

ATOKなどの有料アプリは、同じGoogleアカウントであれば、機種変更や機種を追加した場合でも、課金されることなく何台にでもインストールできます(一部の有料アプリには台数制限などの制約があります。)。
なお、ATOKの使用条件には次にように記載されています。

【使用条件】
・ATOKの使用条件はGoogle Play(Androidマーケット)の仕様に準じます。
・ATOKは、購入したGoogleアカウントでのみ使用可能です。
 Googleアカウントを変更した場合、ATOKを購入した端末であっても、ATOKを使用できません。
・ATOKを購入したGoogleアカウントを設定した端末であれば、複数の端末でATOKを使用できます。
 ただし、購入したお客様ご自身が使用する場合に限ります。
・ATOKを購入したGoogleアカウントを設定した場合、端末変更や機種変更、キャリア変更した場合でも、Google Play(Androidマーケット)からATOKを無償で再ダウンロードすることができます。
※Google Play(Androidマーケット)の仕様が変更された場合、使用条件が変更される場合があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnNlcnZpY2UiXQ..

書込番号:15358554

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2012/11/18 20:32(1年以上前)

gaIoryogiさん、lassiaさん、以和貴さん 早速のお返事ありがとうございます。

なるほど! そうだったんですね。 もう一度購入するしかないのかと、諦めかけていました。

感謝です。 ありがとうございました。 

書込番号:15358583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/11/18 20:38(1年以上前)

ごめんなさい  
Ioryogiさん galassiaさん お二方のお名前を間違えてしまいまして、すいませんでした。

書込番号:15358605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 21:31(1年以上前)

今回の機種変で一番感したのは、
GooglePlay にログインしたら一斉にこれまで使ってたアプリがダウンロードされたことでした。
いやぁ楽チンになりましたね♪びっくりしました!

書込番号:15358922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SuzukiSさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/18 21:56(1年以上前)

パンいちくんさん

一つご質問をさせていただいてもよいですか。わたしもATOKを使用しているのですが(同じアカウントで3台目です)、再起動を実施すると標準のキーボードの設定が標準に戻ってしまいます。そのようなことは起きていらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15359083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/11/18 22:20(1年以上前)

あれ ほんとですね〜 元々のサムスンに戻ってしまいますね・・・。

設定でサムスンキーボードのチェックを外しても、再起動すると元のキーパッドに戻ってますね・・。

書込番号:15359238

ナイスクチコミ!0


SuzukiSさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/19 19:19(1年以上前)

Google日本語入力だと戻らないです。ATOKの問題?

書込番号:15362644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング