『SDカードの画像読み込み』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの画像読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの画像読み込み

2012/11/19 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

GALAXY Sからの乗り換えでGALAXY NOTE2を購入しました。

GALAXY Sでは写真データをSDカードに保存し、自分でフォルダ分けして使用していたので、そのSDカードをそのままNOTE2に差したのですが、「ギャラリー」で読み込んでくれません。

読み込む方法はないのでしょうか?
ご教授ください。

書込番号:15361088

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/19 12:34(1年以上前)

次のスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15219078/

書込番号:15361317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 16:15(1年以上前)

同じような質問です。
アプリをSDカードに移行できません。
スレッド読んでやってみたのですが、設定→アプリケーションの管理→全て→その後がどこにあるのかがわかりません?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15362005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/19 16:26(1年以上前)

iti 86さん

こちらの機種は、アプリをSDカードへ移動することは、できないと思います。
GALAXY SVを使用していますが、同じです。
おそらく、アプリをインストールできる内部ストレージが20数GBあると思いますので、アプリをSDカードへ移動させる必要もないかと思います。

書込番号:15362045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 12:38(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません。
以和貴さんの書いて下さったスレッドを確認し、同じようにやってみたところ、無事に写真が表示されるようになりました。

ありがとうございます。

今は非常に快適に使っています。
画面が大きく、電池が持つようになっただけでこんなに快適さが違うものなんですね。

書込番号:15374452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング