『購入した方にお聞きしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入した方にお聞きしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入した方にお聞きしたいのですが・・・

2012/11/19 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:151件


・電源ボタン長押しで電源を切るなどといくつか項目が出てくると思うんですが、
どんなのがでてきますか?
できれば画像でみせていただければ><
・wifiの感度はいいですか?
・LTEを使用するのと3Gとでは速度は大きく違いますか?また。充電の減りはどうですか?
・充電はアダプタで差込式のですか?
・満員電車の中とかで片手で使えそうですか?

書込番号:15364134

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/19 23:55(1年以上前)

nakagawadream5さんへ

電源長押しの画像です。うまくはれているかどうか、心配ですが。
Wi-Fiの感度はいいと思います。すんなりつながってくれますので。
自宅は3G、職場はLTEなので、そのときの体感では、当方の場合、LTEは流石かなと思います。バッテリーの消費量もあまり変わらないように思います。
今回のnote2は、充電用のアダプターが付属していませんので、当方はnoteの、ものを流用しております。
片手操作は、勤務方法が自家用車なので、分かりません。

以上、参考になれば幸いです。あくまで、個人の感想ですが。

書込番号:15364217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/20 00:01(1年以上前)

すいません、画像が貼れない形式の物しか保存できなかったようで、
貼れませんでした。

言葉だけで申し訳ありません。

電源OFF
データ通信
機内モード
再起動
最後にサイレント、バイブ、サウンド
に、なっています。

書込番号:15364250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/20 15:17(1年以上前)

機種不明

これです。

imagethink
このアプリで変更可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinklite

書込番号:15366259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/20 16:00(1年以上前)

Wi-Fiは感度・掴みもいいです。
5GHz帯使えますので安定しています。

書込番号:15366357

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/20 16:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ありがとうございます!早速、インストールしてみました(^-^)

書込番号:15366396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/20 17:01(1年以上前)

galassiaさん

お役に立てて良かったです♪
一度アプリで大きさ設定したら後楽です!

書込番号:15366512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2012/11/20 19:27(1年以上前)

充電器は置くだけとかはないんですか?

書込番号:15366963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング