『LTE OFF』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE OFF

2012/11/24 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

GALAXY Note II SC-02E にて 他のGALAXYとLTE OFF 方法が 同じなのかなと思い、
電話の画面で #2263# と 入力すると
[接続エラー または MMIコードが正しくありません]

と 表示されます

何かロックされているのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:15383742

ナイスクチコミ!0


返信する
PROPITさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/24 10:17(1年以上前)

2chからの情報だと
ダイヤルは*#197328640#
みたいです。

私ももうスグこちらのユーザーですので楽しみです。

書込番号:15383772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/24 11:12(1年以上前)

そうですね、初代ノートと同じみたいです。
下記で実際やってみましたら、サービスモードに入れました。
私の生活圏はLTEではないですが、
待ち受け時間の仕様がLTEのほうが
長くなっているので、しばらくは自動で
様子を見ようと思っています。
************************************************
*#197328640#からサービスモードやり方は下記の順番で。

[1] DEBUG SCREEN
[8] PHONE CONTROL
[7] NETWORK CONTROL
[2] BAND SELECTION
[2] WCDMA Band Preference
[6] WCDMA ALL

書込番号:15384012

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 12:15(1年以上前)

すでに解決されていたらすみません。
デフォルトのdocomo UIをお使いの場合、画面下部の電話アイコンではサービスモードに入れません。
アプリ一覧→サムスンアップスにある電話アイコンからは作動します。
私も苦労しました。

書込番号:15435712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/05 12:18(1年以上前)

すみません。趣旨が違い、かつ解決ずみでしたね。連投すみませんでした。

書込番号:15435724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/24 18:03(1年以上前)

質問させてください。
このやり方でLTEをOFFにしたら、FOMAのシムカードでも通話、ネットが出来るのでしょうか?

今エクスペリアアクロHDを使っていますがこのギャラクシーノート2がほしいと思っています。
ただLTE圏外にすんでいるので今の契約のまま使えたらと思っています。

書込番号:15524209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/24 18:41(1年以上前)

LTE オフに設定すれば、FOMA SIMでも運用できますよ。
通話も問題なしですし無論、無料通話部分も使えます。
但し、テザリングはPC接続扱いになりますから注意が必要です。

書込番号:15524365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/24 21:16(1年以上前)

hananoyamaさん
ありがとうございます。
使えるんですね(⌒‐⌒)

あとは、ドコモショップ意外で端末をゲットできればいいんですね!

書込番号:15525071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング