『iLED』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iLED

2012/11/28 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

便利そうなのでインストールしてみましたがうまく動作しません。なぜでしょうか?

書込番号:15402801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/28 15:19(1年以上前)

推測にすぎませんが、Android4.1に対応できていないか、あるいはアプリのバグなのかもしれませんね。
同様のアプリには「NoLED」もありますので、こちらも試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.led.notify&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

なお、こちらの機種のユーザーではないので、両アプリとも動作の確認はしていませんので、ご了承ください。

書込番号:15403299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/28 16:59(1年以上前)

てぃうかぁ、iLEDは、LEDランプが搭載されていないスマホ用のアプリです。
GALAXYnoteUは、LEDランプ搭載していますので必要無いし、入れてたら変な現象になるのでは?

書込番号:15403630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/28 17:28(1年以上前)

NoLED はちゃんと動作します。

実際、着信通知 LED があるのでいらないんですけど、
私はau GALAXY WiMAX 初代 Note とずっと愛用してきたし、
アプリアイコンで着信表示出来るのが判りやすくて、
いまだに使ってたりします(笑)

書込番号:15403752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/28 20:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

LEDランプはつきますが、それだと何の通知かいまいち分かりにくいので「使えるといいなぁ」と思いましたが、こだわるものではありません。
あきらめます。

書込番号:15404458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/30 00:03(1年以上前)

私は、iLED Pro(有料版)を使っていますが、取りあえず動いています。

設定直後は上手く動作していなかったのですが、設定後再起動した後から
チャンと動くようになりました。

あと、その他のアプリ通知を選ぶアプリ一覧の画面で何度か
異常終了したので、Android4.1に正式に対応していないのか
もしれません。

取りあえず使えているので報告まで...

書込番号:15410665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング