『テザリングをした時のバッテリー消費量と本体の発熱』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングをした時のバッテリー消費量と本体の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

現在、機種変更検討中ですが、モバイルWi-FiルータのL-09Cからの機種変更で、Wi-Fi専用で運用しているiPhoneと併用する予定です。

つまり常時テザリングと言う利用方法になります。

初代のNOTEはバッテリー消費が激しいと言う事ですが、通信系その他のチップが変更となり随分改善されていると聞きますし、ここのレポートでも単機での評価は高い様ですが、実際に購入された方で、私の様に常時テザリングで利用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

その場合のバッテリー消費や本体の発熱などの状態は如何でしょうか?

又「テザリング中は充電が出来ない」などという情報もネットで読んだ事があるのですが事実でしょうか?

その辺りを含めて実機を使われている方のお話をお聞きしたいのですが、宜しくお願いします。

ちなみに、今使っているL-09Cも一日持ち歩くと夕方早い時間にはバッテリーが空になってしまいますので必要な場合、バッテリーは持ち歩いていますが、せめて同等くらい持てば良いと思っています。

書込番号:15402808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 19:03(1年以上前)

Note2でPCテザリングを試しました。
参考になればですが、

設定では、WifiテザとUSBテザのスイッチが独立しています。
どちらもテザ中に充電できます。

テザの相手がスリープなどで切断されるとNote2側のテザがOFFになります。
再開するにはテザ ONにする必要があります。

また、Note2がWifiで運用されている時はテザは使えません。
つまりブリッジ運用は不可です。ま、確かに不要ですけど。

書込番号:15404163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/28 19:05(1年以上前)

機種不明

Bluetooth・省電力OFF,ディスプレイ1番暗い設定での
スクリーンショットです。
参考になれば。

書込番号:15404166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 19:17(1年以上前)

ありがとうございました!
テザリング中に充電出来るなら、多少バッテリーの減りが早くとも何とかなりますね。
Wi-Fiが自動的にOFFになるのは今のL-09Cも同じなので特に問題ありません。

書込番号:15404223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 19:24(1年以上前)

ありがとうございました!
思ったよりも発熱は無さそうですね。
iPhoneとの併用なので、テザリング中の稼働率もそれ程高くない為、似た様な状態となるでしょう。

書込番号:15404249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング