『マクドナルドのかざすクーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルドのかざすクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

マクドナルドのかざすクーポン

2012/12/08 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明

マクドナルドのかざすクーポンのことですが、皆さんは使えていますか?
枚数を選択して決定を押しても、画像のようなメッセージが出て使えません。アプリを再インストールしたり、バッテリーを外したりしましたが変わりませんでした。

書込番号:15451423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/08 22:09(1年以上前)

Kazumi78さん

当方は、マクドナルドをたびたび利用しますが、今のところ、正常に使用できています。
バッテリーを抜かれたり、アプリの再インストールされたとのことですが、あとは、SIMカードの抜き差しをされてみたでしょうか?
もし、このことも行っておられたのなら、ご容赦ください。

書込番号:15451738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/08 22:30(1年以上前)

galassiaさん、ありがとうございます。

いまSIMカードもやってみたのですが変化なしでした。使えている方がおられるということは私の使っている他のアプリの関係からでしょうか。

書込番号:15451874

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/12/09 02:25(1年以上前)

問題なくかざす携帯使っています。
アプリ(プリインストール済)の
@『おさいふ携帯』 を開き
Aサポートメニュー を選択
B設定リセット
でどうでしょうか?

書込番号:15452933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/09 09:27(1年以上前)

Ts123さん,ありがとうございます。

やってみましたが、ダメでした。他のアプリを無効にした影響が出てるのかとも思い、すべて有効にしてみましたが変化なしです。3日ほど前にマクドナルドに連絡をしたのですが、まだ連絡はありません。あとは初期化なのでしょうが、面倒なので躊躇しています。

書込番号:15453743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 09:47(1年以上前)

大変失礼な確認ですが、各クーポンの枚数を0から1以上に選択して、決定ボタンは押していらっしゃいますよね?
あとは、マクドナルドのコールセンターで結構しっかりサポートしてくれますので問い合わせをされるといいです。
私は、アプリ不具合で有料のクーポンを失効しそうになった時かなりやり取りしました。

書込番号:15453829

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/09 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。

上記記載の通りです。

書込番号:15453967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gndmasaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/09 12:32(1年以上前)

私も同じ症状で悩まされていました。
マクドナルドコールセンターにも問い合わせしましたが今だに解決できず...
Kazumi78さんは,もう解決できたのでしょうか?

書込番号:15454665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/09 13:00(1年以上前)

いまだに出来ていません。

私の他の不具合も挙げますと
・マクドナルドのかざすクーポンが使えない
・再起動するとキーボードの設定が戻ってしまう。
・Spメールでwifiに接続するとマイアドレスがなくなるときがある。
・文字入力のときにカーソルがいきなり違う場所に飛んだり、文字入力がうまくいかない。

書込番号:15454783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gndmasaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 12:13(1年以上前)

Kazumi78さん
かざすクーポン復活しました!

-試した手順-
1、マクドナルドアプリ(スクラッチも含む)アンインス  トール。
2、すべてバックアップ
3、設定→バックアップとリセット→工場出荷の初期化
4、再設定
5、おサイフケータイからマックアプリをインストール
6、マックアプリを起動してかざすクーポンを表示し、  翌日5時以降まで待つ
7、翌朝クーポン書き込み出来るか確認

たどり着くところは初期化でした、でも直ると少し感動です。

Kazumi78さんも試して見ては。

書込番号:15463731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/11 18:09(1年以上前)

スクラッチを削除するのは思いつきませんでした。

いまマックの2つのアプリを削除し、インストールし直しました。
初期化は面倒なので、これで明日やってみます。

ありがとうございます。

書込番号:15464948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/17 13:01(1年以上前)

私もKazumi78さんと同じ症状です(;;)
GALAXY S Vαですがネット検索でここにたどり着きました。。
ぜひ結果を教えていただきたいです(>_<)

書込番号:15491405

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/17 15:27(1年以上前)

結局、いまのところ使えていません。
マクドナルドの方でもがんばってくれていて、定期的にメールを頂いている状態です。

書込番号:15491821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/18 20:44(1年以上前)

そうですか…
早く使えるようになってほしいですね(´・ω・`)
進展ありましたら、ぜひ教えてください!

書込番号:15497284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/29 16:10(1年以上前)

私も今日から同じ症状でクーポンが使えませんでした。
その後、改善はありましたか?

書込番号:15687585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/01 15:32(1年以上前)

昨日、マクドナルドのアプリの更新が来て更新したら使えるようになりました♪

書込番号:15701199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング