『動画表示での不具合は大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画表示での不具合は大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画表示での不具合は大丈夫でしょうか。

2012/12/14 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:521件

運悪く初代GalaxyNoteの動画の再生で不具合?のあるものに当たってしまいました。
詳細は以下のリンクにあるクチコミのとおりで,
暗い室内とかで動画を再生すると黒・茶色等の暗色系の色に残像のようなもやみたいなものがかかってしまいます。
DSへ修理依頼をしましたが,「異状なし」として返却されました。
自分的には多分この液晶の仕様なのかなと考えています。
来月,AUのガラケーが契約の更新月ですが,
ここでのクチコミやレビューを見ると非常に良さそうな機種なので,
懲りずにこの機種をMNPで購入しようと考えています。
自分としてはGalaxyNoteが好きで,もしかしたらハード的なスペックの向上により,
この不具合は解消されているのではないだろうかと期待しています。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15080363/#tab

書込番号:15477997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/15 02:41(1年以上前)

12月9日に購入です
一通り読みました…
私は今の所その様な症状は見当たりません。
初代Sからの機種変ということで、感動して見落としているのかもしれませんが…
Sでは、一月後に購入した友人のと見比べてホワイトに違和感を感じるぐらい、ちっちゃい男ですので…
その様な症状は見落とさないと思いますが、気にしてみようと思います。

書込番号:15479854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件

2012/12/15 08:19(1年以上前)

>datensi777さん

書込ありがとうございます。
そういう端末に当たるとはっきりと分かります。
私は電気を消して寝ながら動画を見ているときに,
「なんじゃこれ?」と気付きました。

現在,中古のGalaxy S3をヤフオクで購入し,
同じ動画を観るときがありますが全く症状がありません。

他の人の書込にもあるとおり,その後新しく購入された
GalaxyNoteでも同じ症状が出ています。

明るい場所で動画を見る分には全く問題がないのですが・・・。
運が悪かったとあきらめモードです。
でも,大きい画面で動画を見たいなぁ〜と
この機種の購入を再度考えて悩んでいます。

書込番号:15480264

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/15 10:44(1年以上前)

有機ELの特性なので多分note2でも同じでしょう。

書込番号:15480796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件

2012/12/15 13:36(1年以上前)

>yjtkさん

書込ありがとうございます。やはり有機ELの仕様でしょうか。
でも,私が現在所持している同じサムスンのGalaxy S3では症状が出ません。
また,初代Noteの交換前のものにも同じような症状が出ませんでした。
非常に不思議に感じています。

書込番号:15481549

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/15 14:01(1年以上前)

液晶のドット欠けみたいなもので、個体差はあっても今のことろそういうモノと思うしかないと思います。

書込番号:15481643

ナイスクチコミ!1


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/15 20:14(1年以上前)

私はこの機種持ってませんが
試しにソフトウェアとハードウェアデコード、切り替えが出来るプレイヤーで試してみては

http://ammo.jp/weekly/neg/0707/neg070718.html
http://mog.ojaru.jp/Mach_bands.html
この現象に似ているかも?

画面の明るさを手動にして暗くしてみると
少しは改善されるかも。

書込番号:15483158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件

2012/12/15 20:50(1年以上前)

>清。さん

ご親切にアドバイスありがとうございます。
私もソフトウェアの問題かと思い,
「MX 動画プレーヤー Pro」を購入して,
いろいろと試してみました。
しかしながら,やはりもやのようなものが
表示され,あまり変化はありませんでした。

書込番号:15483357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/16 18:39(1年以上前)

>はっきり分かる

ということは、私のnoteUは全く問題無いですね

美しいです!

Sでは、間違いなく個体差が合ったので
ハズレが有るのかもしれません…

書込番号:15487970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件

2012/12/16 19:41(1年以上前)

>datensi777さん

書込ありがとうございます。
そうですね。datensi777さんのは問題ないと思います。
夜、暗い部屋で動画を再生するとすぐに気付きます。
来月、ドコモへ乗換予定なので、それまでに書込がなければ、
自分なりに大丈夫と判断しようと思っています。

書込番号:15488258

ナイスクチコミ!0


清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/13 17:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14790604/

あれからだいぶ経ちますが、もしかしたら参考になるかもしれません。

書込番号:15613037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件

2013/01/13 22:30(1年以上前)

>清。さん

書込ありがとうございます。
リンク先のスレ主さんは非常に粘り強く論理的に交渉されたようで驚きました。
私の方は別の機種を購入したのと,「MX動画プレーヤー」で照度を一番明るくすると,
それなりに見づらさを低減できることが分かり,最近はあまり気にしないように努めています。
ま〜依然として不具合はありますがね・・・。
最近は,メモリが少ないせいかしょっちゅうブラウザがカクカクついて,
そちらの方が気になり出しました。

書込番号:15614419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング