『バッテリー持ちの改善方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちの改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちの改善方法

2012/12/24 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 haibe61さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

juicedefendaer入れたりいろいろしてましたが
たまたま151電話して聞いたら本体設定で無駄な通信をカットする設定があるようです。
これをしたら確かに画面オフの状態では減らないようです。

下記の設定です。

設定→データ使用料→右下のボタン→バックグラウンドの通信制限

こんな設定があったんですね。

やってみてください。

書込番号:15523717

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 haibe61さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/24 16:21(1年以上前)

左下でした。

書込番号:15523780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/12/24 17:03(1年以上前)

その状態にしたら、画面オフの時はメールやライン等の自動受信がしなくなるとかはないんでしょうか??

気になったもので(^_^;)

書込番号:15523947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haibe61さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/24 18:02(1年以上前)

いえ、してますね。gmail、LINEもしますね。
何を制限するのかもうちょっと聞けばよかったですね。

書込番号:15524203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/24 18:19(1年以上前)

こんばんは、拝見させていただきました。

この設定にしますと電話の着信も受け取れなくなりそうですね…(実際に先ほど電話に気づかずに困ったもので…(/ー ̄;))

個別に設定できるのでしょうか?

書込番号:15524262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/12/24 18:19(1年以上前)

本当ですか!

やってみたいと思います(^o^)
ありがとうございました。

書込番号:15524263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/12/24 19:42(1年以上前)

もちろん個別に設定も可能です。
上記手順の左下ボタン押すときの画面が
アプリ一覧になっていると思います。
そこでアプリ選択すると個別に設定可能です。

書込番号:15524616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/24 20:03(1年以上前)


お答えいただきありがとうございました(^◇^)、無事個別に設定できました!。

これからしばらく様子見してみます(*´ー`*)

書込番号:15524707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haibe61さん
クチコミ投稿数:22件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/25 02:52(1年以上前)

なるほど、個別もいけるんですね。電話はどれなんだろう。ドコモっていうやつですかね。一覧はどうやら稼働してたものしかでてないもよう。

書込番号:15526484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/26 02:11(1年以上前)

バックグラウンド制限を個別にセットしてしばらく様子見をしていたのですが、playストアをバックグラウンドで制限してしまうとよからぬことが起こるようで……解除したのですが依然としてバックグラウンド制限有効にしてください」と表示されアクセスできません…(T^T)

このような症状になられた方、この対処法を存じていらっしゃる方、是非とも解決法をお教えください…ρ(・・、)

書込番号:15530623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/26 03:46(1年以上前)


時間差があるようです、無事改善しました(*´ー`*)

書込番号:15530732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング