『iphoneのような機能』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのような機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneのような機能

2012/12/31 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 meeeeeeさん
クチコミ投稿数:7件

iphone 4sから乗り換えました。
そこでiphoneにはあった機能だけど、note2ではわからない機能について質問です。

@iphoneではステータスバーを押せばその画面のトップまでスクロールできる機能がありましたが、androidにはそのような機能はありませんか?
A漢字変換の時に一文字前に戻る時はどうすれば良いでしょうか?
(例:「今日かな」を入力したい時「きょうかな」を売ってしまって「強化な」などしか変換できなくなるので、「きょう」までに一旦漢字変換を戻したい時)
BSペンでのスクリーンショットはわかりましたが、普通のスクリーンショットはどうすれば良いでしょうか。ホームボタンと電源ボタン押しても、マルチタスクの画面しか出てこないのですが…

質問がいっぱいあってごめんなさい!では、よろしくお願いします。

書込番号:15551648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 13:38(1年以上前)

1 できません。もし高速スクロールがしたい場合は、ドルフィンブラウザーなどを入れて、音量ボタンでスクロールですね。ブラウザに限りますが。
2 入力アプリによりますが、選択してしまったものを長押しすると学習削除のボタンが出てくるかもしれません。
3 iPhoneと異なり、ぴったりと同じタイミングで電源ボタンとホームボタンを押します。または、画面を手刀でスキャンするようにすると撮れます。

書込番号:15551694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 13:41(1年以上前)

1.ブラウザアプリを「Angel Browser」などに変更すると「ページ先頭」や「ページ末尾」にスクロールすることができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

2.日本語変換IMEを「Google日本語入力」などにすると「戻す」で可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC5pbnB1dG1ldGhvZC5qYXBhbmVzZSJd

3.ホームボタンと電源ボタンを同時に長押しですが、同時に押すタイミングが結構シビアです。
スクリーンショットが撮れるまで、何度か試してください。

書込番号:15551704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/31 15:19(1年以上前)

A変換ボタンを押した際に青くなりますが、
その時にキーの「←」「→」ボタンで変換範囲変えられますよ。
(見当違いだったらすみません)

Bホームボタンと+電源ボタンを同時に長押しで出来る方法と、
手のひらの横(手刀で当たる部分)を画面の端から端(左→右or右→左)にスライドさせるとできますよ(・∀・)

書込番号:15552036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 meeeeeeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/31 19:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

皆様のアドバイス通りやってみたらできました!
早く使いこなせるようになりたいです。笑

書込番号:15552872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング