『Gメールから 絵文字を送りたいのですが、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメールから 絵文字を送りたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Gメールから 絵文字を送りたいのですが、

2013/01/03 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

SPモードメールではできたのですが、Gメールに1本化しようと思い現在試しているのですが、キーボードから絵文字が出てきません。標準キーボードにはGメールからは絵文字はできないのでしょうか。絵文字が出てくるキーボードが別にあるのでしょうか。でもSペンの手書き入力が好きなのですが・・・。SPモードメールからGメールに送ったら、PCからは動く絵文字はそのまま動いていましたが、ノート2では拡大したら動きました。
困っています。よろしくお願いします。

書込番号:15562174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 00:39(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/099/99172/

書込番号:15562209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/03 07:26(1年以上前)

cosmosiaというアプリはどうですか?

このアプリなら、絵文字の入力だけでなく、デコメールも作成できます。
あと、アプリ自体がPush受信に対応しているので、GMailの通知機能を切ってこちらで通知設定ができます。
通知設定も、GMailにない鳴動時間の設定ができるので、結構便利ですよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja

書込番号:15562757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2013/01/03 10:06(1年以上前)

おはようございます。さっそく試してみます。ところで、GメールはパソコンではソフトバンクのiPhoneみたいな絵が使えますね。でもドコモのSPメールからGメールに絵文字を送ったのですが上手く表示されませんでした。いままで、SBのiphoneから送信していた絵文字はドコモの人にはどのように変換されていたのか気になりました。なんかドコモの絵文字は一昔前見たいな感じがするのですが。
それと、デコメなどは使ったことがなく、今のところちんぷんかんぷんです。
それと、チャット風な会話ができませんね。LINEならできますが・・・。しかも、LINEならPCでもできます。でも、LINEを使っていない人にはダメですね。
今考えているのは「COMM」を使えば、COMMを使っていない人には普通にメールができ、チャット風になるようなので今考え中です。
とにかく、紹介されたアプリ試してみます。まずはお礼まで。

書込番号:15563164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/03 19:48(1年以上前)

Googleは昔からGoogletalkがありますよ(*⌒▽⌒*)
http://www.google.com/talk/intl/ja/
Androidでもありますよ!

書込番号:15565364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/03 19:53(1年以上前)

Android用
http://android.f-tools.net/App/google-talk-account.html

書込番号:15565392

ナイスクチコミ!0


_norisiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 17:59(1年以上前)

Shimejiだとdocomo絵文字使えますよ

書込番号:15598930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング