『Bluetooth接続すると勝手に音楽が鳴ります。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth接続すると勝手に音楽が鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続すると勝手に音楽が鳴ります。

2013/01/06 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

おはようございます。

mp4動画を幾つか入れていますが、Bluetoothレシーバーで接続すると、「Over the horizon-Samsung」という最初から入っている何かのBGMと思われる曲が勝手に流れます。これを止めてからでないと、動画をBluetoothレシーバーで聞くことができません。また、毎回BT接続する度にこの曲が勝手に流れます。

BTレシーバーで接続しても、この曲が流れないようにする方法は何かないでしょうか?

書込番号:15578557

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 14:21(1年以上前)

私も同様の症状(車でBTmusicにつなぐと勝手に流れます)
で悩み、結局車とのmusic通信は切ってしました。

アプリをアンインストールすることもできません。

設定等もいじってみましたがだめみたいです。

便乗で申し訳ないですが、良い方法があれば是非ご教授をお願いします。

書込番号:15580092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/06 19:07(1年以上前)

うまくいくかどうかわかりませんが、MediaButtonRouterというアプリを入れておくと、何もアプリを起動していない状態から、再生ボタンなどを操作した時に起動するアプリを、標準の音楽アプリ以外にすることができるようです。

再生ボタンを無効にすることができたという報告もレビューに書いてありますので、同じように設定して試してみてはどうでしょうか?

http://play.google.com/store/apps/details?id=com.harleensahni.android.mbr

書込番号:15581465

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2013/01/07 13:37(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

出来ました!!!

MediaButtonRouterをインストールし、TimeoutspeedをToo fast、App to Show In The Selectorのチェックを全て外した後BTレシーバーを接続したところ、今まで勝手に音楽再生が始まっていたのにそれが始らず、動画ファイルを無事再生することができました。

本当に助かりました。

ありがとうございました。感謝感謝です。

書込番号:15584906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 22:19(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

私も、今日車でためしたらOKでした♪

本当に助かりました。ありがとうございます。

actonpowerさんの質問のおかげで解決することができました。

重ねて、ありがとうございます。

書込番号:15586896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/08 12:59(1年以上前)

 しかし・・・わざわざ別のアプリをDLしないと
止められない勝手になる音楽って!!??

やっぱり韓国らしいゴリ押し仕様なんでしょうか?

書込番号:15589242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング