『カバー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2013/01/07 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

スマホってカバーを着けた方がいいのでしょうか?

着けた方がいい場合、オススメのカバーってありますか?

書込番号:15585591

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/07 18:34(1年以上前)

>スマホってカバーを着けた方がいいのでしょうか?
好みの問題です。
自分はカバーはつけません。道具は使えば汚れるし傷がつくものだと割り切ってますから。

ただし、画面が限界まで大きくなっているスマホは落下衝撃には弱くなっていますし、ガラスでできた画面もむき出しなので不用意に堅い物にぶつければあっさり割れることもあります。
もしもご自身が物の扱いが雑であると認識しているなら、カバー等で保護したほうが良いかもしれません。

書込番号:15585729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 18:35(1年以上前)

機種不明

Note2が欲しい一人です。

ちょっと上のがマジレスなのか分かりませんが、袋に入れるのもひとつの手ですね。

カバーについては、本体のデザインが気に入っている場合はカバー無しも選択肢になります。
私はPRADA使っていますが、デザインが気に入っているので、
カバー無しで使っています。
取り出し可能なレザーケースはたまに使います(画像参照)。

本体デザインが気に入らない場合や、傷をつけたくない場合は当然カバーをつけるべきですね(傷をつけたいという人はいないと思いますが・・・)。

私はノートU本体も持っていないのに、
ショッピングポイントの有効期限が迫り、
【Verus Saffiano 2way Case / GALAXY Note2】の『黒』を買いました。
参考【http://item.rakuten.co.jp/secretgarden/note2-015/

見た目重視で購入したので、使用感をお伝えできないのが残念ですが、
デザインは良いと思います (^ ^ ゞ)

ほかにもかなりの数が楽天やヤフーショッピングでヒットします。

ソフトケース・ハードケース・バンパータイプ・手帳タイプなど。

いろいろケースを捜すのも楽しいですし、
仕事orプライベート、気分などによって使い分けるのも楽しいと思います♪

書込番号:15585734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/07 18:53(1年以上前)

at_freedさんとは趣味が違いますが 巾着・ポーチの類で良いのでは?と思います。
ジャケット等を着るなら 裸のスマホを内ポケットに入れればいいし、バッグ類に入れる時は巾着・ポーチの類に入れておきます。
巾着・ポーチの類ならお気に入りの柄の布があれば好きなサイズに作れるしクッション材も自在です。
既製品のスマホケースよりお洒落にできますよ♪  センス次第ですけど(笑)

書込番号:15585790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 19:29(1年以上前)

at_freedさん

キティちゃん( ̄□ ̄;)!!

書込番号:15585956

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 19:33(1年以上前)

hitcさん
なるほど!落とした時が怖いですね(>_<)解答ありがとうございます(*・∇`*)

書込番号:15585974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 19:36(1年以上前)

ひよこ17さん
傷は付けたくないですよね(>_<)

色々見てみます(*・∇`*)ありがとうございます(^▽^*)

書込番号:15585987

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qooαさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/07 19:40(1年以上前)

とらx3さん
ポーチもあるんですね(*・∇`*)解答ありがとうございます(^▽^*)

書込番号:15586006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング