『機種変してきました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変してきました

2013/01/19 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

L-07cからの機種変です。

デザイン、画面の大きさともに大変気に入っていますが大容量のバッテリーが期待していた程?ではなかったかな?と言う感じです。

仕事柄頻繁に弄れる状態なので割と弄ってる方なので減るのは早くて当然と言えば当然ですが
12時間程で半分減っていますがこんなものでしょうか
ネットサーフとコミックビューワが主です。

ウィジェットは天気予報と日付系2つだけです。

それにスリープ状態でも1時間に2%程減っているのが気になっています。
以前のLGではスリープ中は殆ど減らなかったもので尚更そう感じてしまいます。
LTEだから仕方ないのかな?
ちなみに帰宅途中の車中ではbluetoheオンで携帯の着信に備えて帰宅後はwifiオンでネットサーフです。

でも全体的には大変気に入っています。
ホーム画面は邪道ですが林檎です・・・('A`)

書込番号:15638300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/19 00:26(1年以上前)

リンゴの好きなあなたには、これを勧めます。
http://shop.apadjp.com/products/detail.php?product_id=281
冗談です。(笑)

書込番号:15638346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/19 07:16(1年以上前)

11月末に購入して2か月利用しました。期待していた通りですが、電池の減りは早いです。私は朝出かけて帰ってくると30%台までお減っていますよ。1時間に6%くらいずつの減りかな?

書込番号:15638996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/19 07:57(1年以上前)

もしも、テザリング機能を使っているのであればどのくらい持続するのかが知りたいですね。

書込番号:15639084

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/19 08:40(1年以上前)

1時間に6%ですかぁ 結構減りますね
私もここ数日設定などでかなり弄ってますが弄ってる時は減って当たり前ですがスリープ時は減って欲しくないですねぇ

書込番号:15639174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/19 08:41(1年以上前)

デザリングはしてないですねぇ
参考にならず申し訳ないです

書込番号:15639179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/19 08:49(1年以上前)

そうですか・・・残念です。
私はNEXUS7を外で使うためにF−05Dをテザリングで接続して使用しているのですが、残念ながら常時使用では1日持ちませんでした。そこで、この機種に目を付けていたのですが(それ以外の魅力も感じていますけど)、一番期待していたバッテリーの情報が「そうでもない」という書き込みをみて少しショック(大げさですw)でした。関連する情報が出るのが先か購入が先かを楽しみながら情報を探してみます。
大変、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15639205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/19 10:34(1年以上前)

私も朝起床時、バッテリー残量100%でスタートし、
寝る前には10%まで激減してましたが、下記設定で劇的に改善できました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15451703/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B#tab

今では寝る前でも75%の残量となっています。
つまり1時間で1.5%程度のバッテリー消費量です。

書込番号:15639579

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/19 10:38(1年以上前)

私もスワイプにしてます(^-^)/

ありがとうございます

書込番号:15639593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング