『とってもいいのですが。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とってもいいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

とってもいいのですが。

2013/01/26 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

元旦に購入してから使っています。バッテリー容量が多く待ち時間も長くてよさそうと思っていたんですが、確かに普通は朝満タンから仕事帰って80%台ですが、たまにどんどん減って行く日があり帰ると30%とか。同じ使い方していてもバラつきがあるようです。
バッググラウンドで何かが動いてるんだと思いますが・・こういうもんですかね。

あと、たまにネット接続ならないときがあり再起動するんですが、これもこういうもんでしょうかね?

書込番号:15673559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/26 22:04(1年以上前)

私が使っている富士通の端末では、WiFi設定をONにすると常に探し回る作業をするため電力を多く使いますね。結構、通信系で消費しているのでは無いでしょうか。Bluetoothはそんなに消費電力は食いませんけどね。

書込番号:15674947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/26 22:20(1年以上前)

prego1969manさんどうも。私は自宅wifiで繋ぎっぱなしで会社ではHiスピードで30分くらいの使用だけなのですが。
夜、満充電になり充電を外し朝になると40%台・・そこから会社で30分位ネットするだけですが30%位でした。
普通は朝90%台で問題ないのですが。なので今は夜充電しっぱなししてます。

書込番号:15675050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 06:34(1年以上前)

既出かとは思いますが、設定→ロック画面→スワイプロックチェック、で、ディープスリープに入るのかと。私も購入当初、電池の減りに悩まされましたが、ここで、この設定を知ってから、動画を撮影したりしても、二日は保つようになりました。スワイプロックさえチェックしておけば、ロックの設定もOKのようです。

書込番号:15676318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/27 09:27(1年以上前)

スレ主さんへ

余計のことかもしれませんが、
電池の持ちについては過去のここの掲示板で
多くのスレが立ち、多くの方から解決策の提示が出ています。
一度、検索されてご自身に該当するもので、解決を
試みされてはいかがでしょうか。

私も前に言いましたが、この機種は、上の方がおっしゃっている
スワイプの項目も含めて設定とアプリを
きっちり抑えれば、スリープ時の電池消費は一時間1-2%に
おさまるはずです。
よって、スレ主さんの就寝前に100%、起床後40%というのは
いかにも異常だと思います。

書込番号:15676706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/27 09:45(1年以上前)

今はふつうになられましたので、過去の参考に、設定
色々見直したいと思います。

書込番号:15676788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング