『認識させるには?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『認識させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 認識させるには?

2013/01/28 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

PS3にこの機種を認識させるには
どうしたらいいのでしょう?
音楽をnote2にいれたいのですが
パソコンだとやり方がわからず
前の機種だったらPS3でいれれたのですが
note2だと不明なんたらとで
認識してくれません、、、

もしくは
パソコンで簡単に音楽お
入れれるやり方があるのでしたら
教えて頂きたいです宜しくお願いします。

書込番号:15684547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 23:18(1年以上前)

こちらはUSBマスストレージに非対応なのでPS3から転送はできないかと。

note2に挿してあるSDに転送するしかなさそうです。

書込番号:15685058

ナイスクチコミ!1


スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/28 23:23(1年以上前)

解答ありがとうございます☆

SDにPS3の中の楽曲を
直接入れるでよろしいのでしょうか?

書込番号:15685107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/28 23:42(1年以上前)

パソコンだとこれと本体を繋げると、普通にSDカードのように本体を認識すると思うので、そのままmusicなどのフォルダに音楽データを入れれば普通に聞けると思います。
それ以外(他のデータやり取り含む)の方法としては…
・クラウドを使う方法 
うちはdropboxを使っていますが、パソコンとnote2それぞれにdropboxをインストール、同じアカウントを登録するだけでデータを共有出来るので便利です。
スマホが2台以上あったり、機種変更したときなんかにも便利です。

・airdroidを使う方法
これはnote2内のアプリなどの保存にも使えるので、音楽データの共有以外で活躍すると思います。

特に音楽データのみ入れるだけなら、直接繋ぐのが早いかもしれません。

書込番号:15685226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 x5-452Maxさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/28 23:46(1年以上前)

げんのすけさん解答ありがとうございます☆

パソコンに繋いでのやり方
ためしてみます☆
色々教えて頂きありがとうございます♪

書込番号:15685248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング