『サウンドプレーヤーのフォルダー選択で表示されないmp3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サウンドプレーヤーのフォルダー選択で表示されないmp3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

自分で作成したフォルダーにmp3ファイルを保存しました。「マイファイル」で選択すると「サウンドプレーヤー」が起動し再生することができます。しかし「サウンドプレーヤー」起動してそのフォルダを指定すると一覧に表示されないmp3ファイルがあります。何が原因かさっぱりわかりません。

書込番号:15698707

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/31 23:41(1年以上前)

使用されているmicroSDカードは「SDXCカード」でしょうか。
また、表示されないMP3のファイル名に共通する特徴はありますか。
例えば、半角の / \ \ や全角英数字が使用されているとか…
【参考】
http://red-savina.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/galaxy-s-iiisdx.html

書込番号:15698980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/31 23:59(1年以上前)

以和貴さま、早急の返信ありがとうございます。まずmicroSDカードは「SDXCカード」です。
しかし問題のフォルダは /sdcard0/PockeCloud で内部ストレージです。ファイル名を「123.mp3
」に変えてみたのですが、やはりサウンドプレーヤーでは表示されませんでした。

書込番号:15699065

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/01 00:50(1年以上前)

他の音楽プレーヤーでも、同じように表示されないのでしょうか。
例えば、「Meridian メディアプレイヤー」でフォルダを指定した場合は、表示されますか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.iii.romulus.meridian&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5paWkucm9tdWx1cy5tZXJpZGlhbiJd

また、「設定」の「アプリケーション管理」からサウンドプレーヤーの「キャッシュを消去」や「データを消去」もお試しください。

書込番号:15699313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 12:28(1年以上前)

Meridianメディアプレーヤーをインストールしたら、サウンドプレーヤーで表示されました!まったく不思議です。素晴らしいアプリを紹介して下さり、ありがとうございました。

書込番号:15700641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/01 16:41(1年以上前)

原因はよくわかりませんが、表示されるようになってよかったですね。

書込番号:15701411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング