『こんなものかな?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなものかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

こんなものかな?

2013/02/15 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

速度下り1.12mbps                                 上がり0.39mbps                                 購入時から、早いと感じたことはありません。                       もしかして不良品?

書込番号:15767789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/15 13:37(1年以上前)

去年に比べてXiは激遅です、速度が3G以下になる事も珍しくはありません
GX使ってますがLTEは切ってます、頻繁に切り替わるしモタモタするのでイライラMAXです
ドコモは高速回線謳っておきながら実際はこの体たらく、LTE込のパケ代払わされるのは詐欺だと思います

相変わらずiPhone出る出る詐欺もやってますねw

書込番号:15767812

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/15 16:59(1年以上前)

全体的に遅いですね。Xiの恩恵が余りありません。

先日、大阪阪急梅田で環境がいいのを知って、計測したら
下り41.2M
上り18.8M
がでました。初体験です。

書込番号:15768388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/15 23:07(1年以上前)

このままではドコモ離れが加速しそうですね。
いの一番にサービス開始して一番ダメダメではお話になりませんよね。

書込番号:15769935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/02/15 23:57(1年以上前)

すみません。
速度はどのように、計るのですか?

書込番号:15770242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/16 02:10(1年以上前)

GOOGLE PLAYからRBB TODAY SPEED TESTダウンロードして速度はかりました。価格comでも計れますが評判見てると甘いようです。

書込番号:15770749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 02:15(1年以上前)

USENスビードテスト
http://www.usen.com/speedtest02/index.html
アプリも有りますが、ブラウザのスビードテストが正確だと思います。

書込番号:15770756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 02:28(1年以上前)

ありがとうございます。
一回やってみます。

書込番号:15770786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 02:40(1年以上前)

機種不明

スレ主さんの場合めちゃ遅すぎだと思います。
一度、ドコモの151電話されて改善要望出された方が良いと思います。
もしかしたら、基地局の故障かも?
悪くても3~4Mbpsでるはずです。
それでも遅いですが(^^;

神戸で最高に出た時のスクショです。

書込番号:15770816

ナイスクチコミ!1


スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/16 02:42(1年以上前)

今ノート2からパソコンにテザリングして、おすすめのUSENで計りました。2.639
Mbpsでした。いつもテダリングでネットしてるパソコンのほうが速いです。なんか
おかしくないですか?それが普通ですか?

書込番号:15770823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 02:59(1年以上前)

う~ん、何かおかしいですね。
普通はテザされている方が遅くなるんじゃ?
そこら辺、詳しくないのですが(^^;
もしかしたら本体が悪いのかも?
一度ドコモショップで見てもらったらどうでしょう。

書込番号:15770855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 09:37(1年以上前)

只今、速度を計りました。4,007mbpsでした。
私の家には、ドコモの簡易アンテナがついています。
以前、アローズを所有し、全然繋がらないのでドコモに電波の確認に来てもらいました。結果、簡易アンテナを設置してもらいました。端末のアンテナは、LTEでアンテナ柱はMAXです。

書込番号:15771558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/16 17:00(1年以上前)

私は名古屋地区ですが、Xiは1~3Mbpsと全く遅いですよ。
それでもここ最近は、短時間ながら突然9Mbpsくらい行くこともありますので、徐々に回線の改善工事を行っているんでしょうか。
下記の記事は今のdocomoのXiを物語っています。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/lte9.html

書込番号:15773246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング