『ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアのアップデート

2013/02/15 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:25件

ソフトウェアのアップデートをまだ、行っていないのですが、アップデートをした方がいいですか?
アップデートされた方の書き込みには、いろいろな問題が、指摘されているので少し不安なのですが。

書込番号:15769631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/15 22:15(1年以上前)

私はアップデートした派ですがお陰で電話帳サービスを無効にしてsamusung appsも無効にしたらバッテリーが激持ちするようになりました。
私の使い方だと二日は持ちます。

書込番号:15769665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/02/15 22:35(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
私は、例のアローズからの機種変なのでバッテリーの持ちは、今のままで満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:15769760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/15 22:38(1年以上前)

アップデートは、ある程度安定してから実行する方がいいでしう。
今回のアップデートも中断中ですし…  
新しもの好きでアップデートに飛びついた私には、次のようなメールが来ました。  


  【重要】 NTTドコモから大切なお知らせ(GALAXY NoteUSC-02Eをご利用のお客様) 本メールは鰍mTTドコモより通信料無料でお送りしています。 平素はドコモの商品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2013年1月31日より提供しておりましたソフトウェア更新にて、本来のデータ量より多くのデータ通信が発生し、通信速度が送受信時最大128kbps通信となるデータ量(7GBまたは3GB)に早期に達する可能性がございます。

以下略

書込番号:15769775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/02/15 22:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。私にもメールが来ました。このメールが余計に悩ましますよね。パケットも、7Gギリギリまで、いつも使うので。
ありがとうございました。

書込番号:15769824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 02:07(1年以上前)

私の場合、快適に動いています。
DL再開したらアップデートしてみては?
galaxynoteUは最高です(≧▽≦)

書込番号:15770738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 02:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15770777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/16 02:53(1年以上前)

あと、セキュリティソフト悪さする恐れありますので、アップデートする前に削除される事をおすすめします。
更新後、再度セキュリティソフト入れていただければ、良いと思います。

書込番号:15770844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 03:00(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:15770858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/16 07:57(1年以上前)

自分もアップデートしてからは快適です!
電池持ちが、かなり良くなりました。

書込番号:15771237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 09:21(1年以上前)

購入当初に比べて快適になられたと思う事ってバッテリーの持ち以外に他に何かありますか?

書込番号:15771496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/16 10:08(1年以上前)

自分はバッテリーぐらいしか変化は分かりません。

書込番号:15771668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 11:14(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございました。

書込番号:15771922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


界の王さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/16 17:01(1年以上前)

本体更新したところ

バグが 多発してます・・・

フォルダを タッチすると 静電気が バチッとなるような音がなる

LINE  トークなど きても 一切通知なくなり

LINE 開かないと 来たかどうかわからなくなった

LINE 通話も 一切こなくなった 履歴で不在着信となってます

バグある人ない人あるみたいです

書込番号:15773250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/16 18:27(1年以上前)

現在、docomoではアップデート一時中断となっていますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02e/index.html

書込番号:15773698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/16 21:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アップデート中断していますよね、1/31とは、違う内容で始まるんですかね。それとも、パケットどうのこうのの対応だけですかね。

書込番号:15774435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 22:44(1年以上前)

私はすぐにアップデートしました。 

バッテリーの持ちが良くなったのと、ホームキーで画面復活させた時に、いちいちホーム画面に戻らなくなり、大変満足しています。 

今のところ不具合も何もなく快適に使っています。

書込番号:15774888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/02/17 00:11(1年以上前)

不具合が出る方と、出ない方と、いろいろな方がいますよね。余計に迷ってしまいますね。端末の個体差も絡んでくるみたいですし、う~ん本当に迷います。
とりあえず今は、中断していますので再開したら、しばらく様子を見て判断します。
改めまして本当にありがとうございました。
初心者なので本当に助かりました。
これからも、よろしくお願いいたします。

書込番号:15775345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング