『ムービー撮影について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービー撮影について

2013/04/18 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

手頃な大きさで購入を検討しております。まだスマホにしていなくガラケー使用者です(古いタブレット使ってます)


今度チビが生まれるのでこの機種で気軽に動画撮影出来たらと思っているのですが綺麗に撮れますでしょうか?
撮影された方がいらしたらURL貼って頂けたら見てみたいです

あと、HD画質で撮影出来るとありますが32インチのテレビにつないだらどのくらいの大きさで見れるのでしょうか?
(画面いっぱいで見れるのか、半分くらいとか)

以上よろしくお願いします

書込番号:16029511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/18 18:22(1年以上前)

>>手頃な大きさで購入を検討しております。まだスマホにしていなくガラケー使用者です(古いタブレット使ってます)
私はこの機種で5種類目ですが今までで一番良いと思います。おすすめ出来ます。
動作も安定していますし、バッテリーのもち具合もトップレベルです。

>>今度チビが生まれるのでこの機種で気軽に動画撮影出来たらと思っているのですが綺麗に撮れますでしょうか?
手軽に撮れます。LINE等で撮った動画を手軽に送ることもできます。

>>撮影された方がいらしたらURL貼って頂けたら見てみたいです
面倒なので、また今度の機会に・・・。

>>あと、HD画質で撮影出来るとありますが32インチのテレビにつないだらどのくらいの大きさ>>で見れるのでしょうか?
>>(画面いっぱいで見れるのか、半分くらいとか)
フルHD動画の撮影ができますので画面いっぱいで撮れます。
デジタルズームですが撮影中に4倍までズームできます。ズームしたときの映像もそんなに悪くありません。

使った事はありませんがファストモーションというモードがあって動きの早いものも取れるようです。

ビデオカメラのように光学ズームがないので遠くの物はズームできません。
手ぶれ補正などはありませんのでしっかり構えていないと映像がブレます。

書込番号:16030955

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/18 22:17(1年以上前)

おめでたいですね^^^^

 
 noteUの動画はビデオカメラほどじゃないけど綺麗にとれますね^^
 育児中は赤ちゃんの荷物かさばるからビデオカメラが使えなかったり、バックに入れる余裕がなくなる場面が多いのでnoteUのほうが撮影チャンスが格段に多くなるのでnoteUがお勧めです。

 撮影動画はyuutubeで検索するとでてきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=ICGV2DNfH4Y

 
 1点だけ補足だけど
 noteUは動画撮影も静止画撮影も手振れ補正はついています。


 32型のテレビなのですがハイビジョン対応のテレビですか?
 それならnoteUで1920x1080の解像度で動画撮影すると画面いっぱいに表示されます。

 さらにDNLAクライアント機能がついていれば、ネットワーク接続することで下のスレットに書いてあるけどnoteU内の写真を手軽にテレビにワイヤレスで表示可能です。


書込番号:16031920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/19 08:45(1年以上前)

手ぶれ補正ありますね。
確認不足でした。
適当なこと書いて申し訳ありません。

書込番号:16033354

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/24 08:08(1年以上前)

購入出来ました!いち早く返信いただき感謝します(*^^*)

書込番号:16169986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング