『ブラウザ閲覧時のブックマーク参照について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ閲覧時のブックマーク参照について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

最近買いましたが、実際に使ってみるとあまりの大きさにまだ慣れません。
ブラウジングしているとき
左下のメニューボタン(物理ホームボタンの左)にブックマーク一覧を出す項目があれば
左手で片手操作ができて便利だと思いました。

デフォの設定では、ページを最上部までスクロールして
右手で一番右上のブックマークのところをタッチしないといけなくて
ちょっと不便に感じています。

このあたりに詳しい方、どうかよろしくお願いします。

書込番号:16042142

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/21 14:00(1年以上前)

標準ブラウザの設定から「Labs(ラボ)」→「クイックコントロール」にチェックを入れると、画面の左端または右端から指をスライドさせてクイックコントロールを開くことができ、その中にブックマークがあると思います。
クイックコントロールを使用するかは、好みもあると思いますが試してみては如何でしょうか。

書込番号:16042171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/21 14:17(1年以上前)

先に似和貴さんが詳しく書かれておりますが、
Android標準ブラウザで、クイックコントロールがあるので、そちらを利用してみては
いかがでしょうか?
(ブラウザの右上までスクロールしてブックマークを呼び出すよりも便利だと思います)

ブラウザ起動⇒ホームキーの左のメニューをタップすると設定が出ます。

設定から⇒【Labs】⇒【クイックコントロール】

でクイックコントロールに設定すれば、画面両端から中央にかけてスワイプするだけで
ブックマーク・タブ等が扇型みたいな感じで出てきます。
ただ、クイックコントロールにした場合は、アドレスバーが出てきませんので注意して
下さい。
詳しくは、取扱説明書の255Pに書いてあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc02e/SC-02E_J_OP_01.pdf

どうしても、標準ブラウザが合わないのであれば、Google Playでブラウザアプリも幾つか
あるので、そちらを利用する方法もあります。

書込番号:16042218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 17:52(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございます。
クイックコントロールは存じませんでした。
操作にコツが必要な感じですが、これは便利ですね。

メニューのカスタマイズは無理そうなので
他のブラウザアプリも試してみます。

書込番号:16042890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング