『バイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バイブ

2013/07/28 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

こちら
メールのバイブ調整は出来ないのでしょうか?

lineなどは
調整できるのみたいですが…

書込番号:16412876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 19:57(1年以上前)

spモードメールのバイブは、spモードメールを起動し、「メール設定」→「受信」→「メール」→「バイブレーション」でパターンを「バイブレーション時間」でバイブなし、またはバイブの時間を設定できますが、このことでもないのでしょうか。

書込番号:16412915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/28 20:35(1年以上前)

問題はバイブしないに設定するとマナーモードにしてもバイブしない事ですね

書込番号:16413055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/28 21:10(1年以上前)

いわきさん
こんにちわ

それは
分かっていました。

なぜ
メールの強弱はないのでしょうね。

疑問です。

書込番号:16413208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 22:23(1年以上前)

GALAXYの場合は、「設定」→「サウンド」→「バイブの強度設定」がありますが、spモードメールでは有効にならないのでしょうか。

書込番号:16413530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/28 23:03(1年以上前)

いわきさん

ならないです。

その場合は
lineなどのバイブのみになるようです

書込番号:16413686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 23:18(1年以上前)

ダメでしたか。
以前、GALAXY Note SC-05Dを使用していたときは、本体のバイブ設定がspモードメールでも有効だったように思いますが、spモードメールアプリのアップデート等により仕様が変更になったのかもしれませんね。

こちらの機種を仕様していないので、確認できていませんが、アプリの「メール通知」を使用し、本体のバイブ設定が有効に機能するか試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.assemble.emailnotify

書込番号:16413747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/28 23:33(1年以上前)

いわきさん

わざわざ
URLまで貼って頂いてありがとうございます

こちらの
アプリをインストしてみましたが

やはり
バイブの強弱設定はないようでした

書込番号:16413794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 23:46(1年以上前)

ザロちゃんさん

>バイブの強弱設定はないようでした

「メール通知」のアプリには、バイブの強弱設定はありませんが、GALAXYの「設定」→「サウンド」→「バイブの強度設定」が、「メール通知」のバイブでも有効にならないかということですが、ダメでしたか。

書込番号:16413836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/29 00:08(1年以上前)

いわきさん

駄目です。

おそらく
Spモードのバイブの強弱は設定すらありません。

Spモードの
バイブは強すぎるので

バイブレーションの長さを0にしてしまうしか方法はないみたいです

書込番号:16413910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング