『LINEの着信音が鳴りません』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの着信音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

LINEの着信音が鳴りません

2013/10/29 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:37件

使い初めて10ケ月になります。
LGからの乗り換えでしたが、今の所は前機種から比べれば全てに満足してるんですが、
最近、友人から進められてLINEを始めたのですが、着信音が全く鳴りません。
友人いわく、LINEは機種によってそういう表情が出るみたいですよ。と言うことでした。
LINEの設定は、鳴るようにしてあるのですが、どうしても鳴らず、いつも着信があっても分からず、
定期的にチェックをしている状態です。
皆様のなかでもLINEをやっていると思うのですが、着信音が鳴っているのでしょうか?
それとも、他の設定があるのでしょうか?
ご存知の方おりましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16769627

ナイスクチコミ!6


返信する
りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/29 22:07(1年以上前)

line
たまに、lineのアップデート後?
鳴らなくなる事があります(/_;)

でも、いつの間にか鳴るように鳴ってます。
他の機種でも鳴らなくなる事があると
知り合いに、聞きました

そのうち、鳴るかもしれませんね
何の具合何でしょう?

鳴ることを、祈ってます(*^_^*)

書込番号:16771269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2013/10/30 09:47(1年以上前)

りぃぬさん。ありがとうございます。
変なんですよね、何人かの友人に聞いたんですけれど、皆さん鳴っているんですよね。
私のだけが、うんとも、すんとも一回も鳴った事がありません。
友人いわく、LINEの方にも色々問題があるみたいですよ。何て言ってましたけれど。
鳴らそうと思ったら、機種変更するしかないみたいですね・

書込番号:16772791

ナイスクチコミ!2


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/10/30 14:53(1年以上前)

lineはアップデートする度に悪くなっていますね。

私は旧バージョンをダウンロードして使ってるので快適に使えてますよ。

書込番号:16773598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/10/30 19:43(1年以上前)

jiro69sさん、ありがとうございます。
現在のを、アンインストールして、旧バージョンをインストールすればいいんですかね?
旧バージョンはPlayストアにあるのでしょうか?
それで解決するのであれば、やるのですが。

書込番号:16774553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/10/30 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

LINE 設定

NoteU 設定

正月からNoteU使ってます。
LINEも使ってますが普通に鳴りますね。
最新版で特に不具合もありませんよ。
参考に設定画面をUPしておきます。

書込番号:16774643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/10/30 20:56(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん、ありがとうございます。
両方の設定を再確認したのですが、通知音以外は同じです。
これで鳴らないのは不思議なのですかね?
全く理解に苦しみます。

書込番号:16774859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/10/31 18:59(1年以上前)

初投稿させていただきます

私もギャラクシーノート2で、
LINEの通知が鳴らず、困っていました
私は、自分で調べて

・LINEにはノート2デフォルトで入っている
タスクマネージャを使わない

・省エネモードを切る

この2ヶをしたら、LINEの通知が
鳴るようになりました。

省エネモードが入っているのであれば
省エネモードを切っていただいて、
お手数ですが、LINEをアンインストール後
インストールすれば鳴るようになるかもです

LINE側の問題だったり、これが本当に
解決策なのか、あまり自信はありませんが
宜しければ、試してみてください!

書込番号:16778319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2013/10/31 21:06(1年以上前)

猫。御々さん、ありがとうございます。
タスクマネージャーは元々使っていないんですが、省エネを切って、再インストールしたのですが、
やはり駄目でした。

書込番号:16778820

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/01 04:40(1年以上前)

個別トーク画面での設定が「通知OFF状態」になっていないか?確認されてみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16721468

書込番号:16780041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/11/01 09:26(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
ONになっているんですけどね。鳴りません。
試しに、節電アプリを削除してみましたけれど、どうなるかみてみます。

書込番号:16780474

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/10 09:40(1年以上前)

スレ主様

今更なんですが、通知音は音を出しておられますか?
16774859のスレで「通知音以外は同じです。」と書かれておられるので、少し気になりました。

もし、当方の当て外れでしたら、ご容赦ください。

書込番号:16817320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/11/10 10:47(1年以上前)

galassiaさん。ありがとうございます。
もちろん、ONにしてあります。
もう、どう考えても思いつく所がないです状態です。
特別に、悪さをするようなアプリを入れてるわけでもないので、もう、諦め状態です。

書込番号:16817554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/10 12:09(1年以上前)

通知パネルを下ろして【ブロックモード】が有効になっていないか?確認されてみては。
通知が無効に設定されていませんか?(→取説p131、p279を参照)

書込番号:16817848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/02 03:29(1年以上前)

わたしのNoteUは鳴るには鳴るが、ふつう2回鳴るところ、1回しか鳴りません。
友人のNoteUも同じだそうです。
それから、以前使っていた機種と電話帳は同じなはずなのに、何人かの友人がお友達登録されていません。
そして、登録はされたものの送受信できない友人が1人います。
たぶんこの機種はLINE との相性が悪く、しかも個体ごとにその度合いが違うという、極めて困難な不具合を抱えているような気がします。

書込番号:16905588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング