『早速書き込み♪』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速書き込み♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

早速書き込み♪

2012/10/11 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1030件

まだ0件だったので、記念に。
自分はコレ買う予定です。
大画面、大バッテリー、防水、オサイフ…
自分はiPhoneには変更できない必須の機能満載なんで。

書込番号:15190227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/11 17:07(1年以上前)

私は3GSの頃からずっとiPhoneを毎年買い換えて使ってます。
サブ機としてアンドロイドも世代が変わったかなと思うごとに買っていたのですが、

今一番期待できるAndroidですね。SHARPのチューニングはなかなか頑張っていますし、
液晶ディスプレイも新対応ということで消費電力がかなり下がっています。

どのくらいバッテリーが持つのか、楽しみです。

http://gigazine.net/news/20121011-aquos-phone-zeta-sh-02e-docomo-2012-winter/

上記のサイトに新型液晶がどれだけ消費電力が下がっているかわかるように、写真が乗ってます。

書込番号:15190383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1030件

2012/10/11 17:14(1年以上前)

↑スゴいですね!!
この通りだったら、液晶だけの単純計算では今のSH-01Dの5倍長持ち!!
まあ、そんなにならなくても、2倍、3倍もってくれればまったく問題なし!

書込番号:15190406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/11 20:23(1年以上前)

うーん、2倍も伸びないと思いますよ?
待ち受け状態で電池食うのはLTEの電波つかみなので。

制止画を表示してるだけの人ってまずいないでしょうし(笑

ただ、いずれにしても既存機種よりも改善はされているはずです。

書込番号:15190996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件

2012/10/11 21:21(1年以上前)

そんなのわかってるし…

書込番号:15191245

ナイスクチコミ!4


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/11 21:30(1年以上前)

まだ、待ち受け時間が公表されていませんが、バッテリーの容量も大きいし、かなり良い数字が出そうですね。

書込番号:15191290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2012/10/11 21:30(1年以上前)

いや、強がってみたものの、やっぱり2倍くらい行っちゃうんじゃないかな?
1520mAh→2320mAhで約1.5倍。
で、バッテリーガンガン減るのが使用時でそのとき一番消費してるのが液晶っぽいから…
まあ、今よりもつし、大画面。OKですね

書込番号:15191291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/11 22:17(1年以上前)

これ欲しいわ
1月がauの更新月
ソフトバンクと迷ったけどあっちの203SHは3月発売で
間に合わないからちょうどいいや

書込番号:15191586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/12 08:27(1年以上前)

日本産のスマートフォンではシャープが一番いいですよね。

サムスンはとりあえず有機ELにしとけば売れると思っているのか、有機ELばかりですし。

個人的には有機ELの発色は好きでは無いです。

書込番号:15193100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/12 08:39(1年以上前)

バッテリー交換が出来ないのは残念なところですが、動きはなめらかですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/docomoaquos-phone-zeta-sh-02e49igzo.html


この冬モデルはスペックが良くなっている分価格も上がりそうな感じですかね。

調べていると実質価格で2万円台後半ともありました。

端末価格としては8万〜9万近くになるのではないでしょうか。

書込番号:15193124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 17:17(1年以上前)

機種変は
Lー01D15日のOSアップデートしだいなんですが
横ヨドで11時ころ予約完了
この時点で300番台超えてました
小さい情報ですが一応^

書込番号:15194564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 19:43(1年以上前)

他の冬モデルも全体的に高め傾向ですね
比較になるかわかりませんが近いスペックのL-01Eが
実売約\18000なので\20000以上は確実でしょうな

書込番号:15199307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/16 21:43(1年以上前)

バッテリー交換出来ないのは、現AcroHDを使用している私は何ともないです。

本当にフルスペックですね、欲しいです、現在使用中のスマホが愛着あるのもありますが、Xiプランがもう少し何とかならないものか、スレチな内容で申し訳ないです。

書込番号:15213249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング