『タッチペンはおまけ程度なのでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペンはおまけ程度なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチペンはおまけ程度なのでしょうか

2012/11/23 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ギャラクシーノート2と迷っています。しかしこの、02Eは見た事がありません。ギャラクシーノート2がSペンの操作を大々的に宣伝していますが、この機種はタッチペン操作が出来るくらいの宣伝ですね。タッチペンを使った文字変換や専用アプリなどはどんなものでしょう。せっかくタッチペンが使えるのだから、ペンぎギャラクシーノート2と同じくらいの操作性なら、こちらに決まりなんですが。

書込番号:15377988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/23 07:46(1年以上前)

同じくらいの性能といったらnote使いの人に怒られます。
あまり期待はしないほうがいいです
期待して実際使ってみると思うように行かないとショック倍増ですしね。
何に使うかはわかりませんがガラケー機能いらなくてペン入力に興味あるならnoteのほうがいいと思いますけど

書込番号:15378111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:454件

2012/11/23 08:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。この前、AUショップでaquos padを触ってきました。ペンがなかったので手書きでしたが、(筆圧には対応していなかった?)すらすらと書けましたが、note2のようなアナログ的なペンタッチではなくて、iPhoneのペンが進化したというかデジタル的な感じでした。この機種は筆圧も感知している?ようなので、それなら後はペンを使った機能がどうなのか気になりました。私の使い道は、webの閲覧、・・・iPhoneでは画面が小さすぎる。写真撮影と写真に文字や絵を入れる。ブログなどの記事の更新とスケジュールです。note2は少し画面が大きすぎるのかもしれません。皆さんの使用感などを期待しています。

書込番号:15378312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2012/11/23 12:26(1年以上前)

全然こっちの方がいいと思いますよ。液晶がペンと相性がいいと思うし(auのAQUOSPadの記事を見た感じの予想)、やっぱ日本メーカーなので…

書込番号:15379345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング