『sh-02eトライバンド』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-02eトライバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 sh-02eトライバンド

2012/11/26 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

いつも楽しく拝見させていただいています。
この機種を予約し29日を心待ちにしています。
先日DSにて小冊子をgetしまして何回も読んでいるのですが、LTEトライバンドの事は書いて無かったように思います。
大きいセールスポイントだと思うのですが何故書き出す事をしないのでしょうか?
まだまだ未整備なのは聞いたことがあるのですが800mhz帯のlteプラチナバンドが受信できるのはそこまで重要ではないんでしょうか??

書込番号:15393820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 12:45(1年以上前)

私も同感です。
更にショップの店員さんに聞いても本当に知らないのか、知らないフリをしてるのか分かりませんが、案内してもらえませんでした。
一応、冬モデルの中では当該機種とXperaだけみたいですね。その情報も結局は価格コムで知り得たものです・・・。

書込番号:15398390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/27 12:59(1年以上前)

Xperia AXを使用していますが、私の付近ではLTEトライバンドはたいした事ないです…
速さの恩恵もほとんど受けないので、電池優先でLTEをオフにしています。

LTEを重視するのであれば、一般的にauのandroid機のほうがいいと感じます。
ただ、場所によってはドコモがいい所もあるので、難しいですけどね…

私の職場の近くでも、wi-fiなみのスピードが出る場所もあれば、アンテナ4本立ち
でも3Gとさほど変わらない場所もあります。

書込番号:15398458

ナイスクチコミ!1


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 13:14(1年以上前)

大変失礼ですが、キンメダルマンさんのお住まいの場所は100Mbps対応エリアなのですよね?
当方も、もちろん対応エリアです。

3Gとさほど変わらない、というのは全国のエリアで対応の通常のXi(100Mbpsじゃない場合の)よりも遅い、という事でしょうか?

書込番号:15398514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/27 13:31(1年以上前)

>大変失礼ですが、キンメダルマンさんのお住まいの場所は100Mbps対応エリアなのですよね?

いいえ、非対応エリアですので、実質はデュアルバンドです。
本当のトライバンドはごく限られた方のみですよね…

書込番号:15398576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/27 15:29(1年以上前)

100Mの恩恵を受けれるとは羨ましいですね!
自分は100Mのエリア外なので…
近々の期待はしてませんがdocomoさんには頑張ってほしいです!

書込番号:15398907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/27 15:53(1年以上前)

>自分は100Mのエリア外なので…
>近々の期待はしてませんがdocomoさんには頑張ってほしいです!

都市部は対応していないので、人数比率はとても低いのでは?
それを、「100M対応!」と謳っている時点でドコモにあまり
期待感を感じれないのは私だけでしょうか?

ま、私は料金重視なので、通信速度にはそれほどこだわらないので
かまいませんが…

書込番号:15398958

ナイスクチコミ!0


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 16:48(1年以上前)

スレ主さんは読み通り近畿在住ですか?

まずは私の住まいのような田舎から始まる)始まっている?)みたいですね。
ま、WIMAXで裏切られた私としては(速いに越したことはないけれど)、過信はしてませんよ。
ただ、実際に購入&使ってみないと最終的な判断は出来ませんから。
現在WIMAXはオフにしてますのでメーカー公表値では3.1Mbps(実測1Mbps以下)でスマホでネットしてます。

ドコモとauを2年ごとに行ったり来たりしてるので違約金が発生しない「丸2年」でドコモに移ろうとしてる時に、たまたま新しいXiが始まったようなので「ラッキー」って感じで。
WIMAXと違って、使用するとプラス加算されるようなものでもないし、気楽な気持ちで4万キャッシュバック&1年間Xi基本料金無料の恩恵を受けつつ加入したいと思います♪

書込番号:15399117

ナイスクチコミ!0


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 16:51(1年以上前)

誤 )始まっている?)
正 (始まっている?)

カッコが逆で閉じられていませんでした・・・。
スレ主さん、訂正してお詫びします(苦笑)

書込番号:15399131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング