『入荷した!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信23

お気に入りに追加

標準

入荷した!

2012/11/27 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:25件

電話で予約しておきましたが、いま、入荷したとの連絡がありました。
ただし、発売が29日なので受付はその日からになるとのことでした。
待ち遠しいです。

書込番号:15398179

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 12:14(1年以上前)

おおー、朗報!
すでにお店には来てるのか〜〜。
29日待ち遠しいですね〜〜(*^^*)
量販店ですか?ドコモショップ?

書込番号:15398283

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/27 12:28(1年以上前)

大阪の阪口電化で予約しましたが、本日入荷在庫確保の連絡ありました。嫁はdocomoショップでの予約ですが、明日の入荷予定だと回答されましたね。

書込番号:15398332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/27 12:31(1年以上前)

発売日私の予約も可能だと阪口電化さんのTwitterに記載が有りますね。南海高野沿線の方はお急ぎ下さいませ。

書込番号:15398340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/27 12:48(1年以上前)

自分も午前中に入荷の案内がきましたょ(^O^)
北海道でも着ましたので
皆様の地域も大丈夫かと
因みにDSです
量販店の予約はまだ来てないですが とりあえず発売日は確保出来たので楽しみにしてます♪

書込番号:15398404

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/27 12:59(1年以上前)

発売日私 ×
発売日渡し ○
でした。すいません。

書込番号:15398462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/27 14:53(1年以上前)

マイドコモから予約したのに、まだ在庫確保のメールも来ない、、、orz

福岡県です。
マイドコモからマイショップへ行き、予約開始日(22日)に予約しました。

うーん、、、お昼に予約したんじゃ遅かったのかなぁ

書込番号:15398802

ナイスクチコミ!1


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 14:55(1年以上前)

場所も多少は影響するみたいですが、DSは基本的には今日入荷→連絡の流れになっているようです。(従業員に聞きました)

書込番号:15398812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/27 14:59(1年以上前)

おめでとうございます!
くれぐれも、店名などは明かさぬようお願い致します
iPhone5は泥棒が多発しましたからね〜

書込番号:15398825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 15:22(1年以上前)

syoujiman001さん、私も福岡です。

 予約開始日の4時に行きました。
昨日(26日)、29日当日にお渡しできますと電話がありましたよ(^^

 

書込番号:15398891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/27 16:34(1年以上前)

ノリックリンクさん
私はドコモショップでの予約ですよ。
syoujimanさん
予約は25日に電話でしましたけど、当時からおそらく発売日渡しに出来るでしょうってことでしたよ。
夢の又夢さん
私も福岡です!(北部ですけど)

書込番号:15399065

ナイスクチコミ!0


tutukatuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/27 18:19(1年以上前)

夕方になりヤマダ電機でも 入荷案内来ましたので

本日大荒れ天気の北海道でもきましたので

皆様の地方も入荷はしてるかと!

書込番号:15399387

ナイスクチコミ!0


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/27 18:25(1年以上前)

私も22日にMyドコモから予約しました。帰りがけにDSに立ち寄ったら確認してくれて29日に渡せますとのこと。もう1件の量販店にも寄ったのですがそこではまだ入荷数が未確定、早ければ明日、遅いと当日にならないとわからないとの回答を受けました。

書込番号:15399405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/27 19:21(1年以上前)

白の予約で事前手続きも済ませ発売日に入手予定でしたが、実物見て赤が欲しくなり今日土壇場で予約を変更してきました。赤が欲しいというより表面が黒い方が自分的にはしっくりくるかなぁと。また最初から並び直しです。クリップディスプレイは残念ながら間に合わないと思いますが、我慢しま〜す。大型量販店で赤は初回120台入荷だそうですが、自分は200番くらい。遠い〜。

書込番号:15399622

ナイスクチコミ!0


Vsiceさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 20:06(1年以上前)

田舎の量販店で青を3番目に予約したのですが、入荷連絡来ていません。
予約した時に携帯の初回入荷は各色2台ずつが多いと言われたのですが、この機種は冬モデルの中ではかなり人気な方と見て初回入荷分足りるかなーと思っていたのですが・・・
携帯の予約は初めてでよく分からないのですが、発売日前日連絡、発売日受け取りも十分あり得るでしょうか?

書込番号:15399815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/27 21:12(1年以上前)

今晩はスレ主さん!

初代ゼータで、初回入荷数で失敗してますので今回は入荷数もかなり増やしての
初回入荷だと思われますので、心配ないと思います。

勿論、予約が三番目と言うのも考慮に入れた上でf(^^;

初代ゼータでは部品の供給不足もあって、なかなか生産が出来ない状態もあって台数が少なく、手に出来ない人達も沢山いました。この事態も含めSHARPさんも色々考えて生産したはずですので
大丈夫だと思いますよ(^^)

発売が楽しみですね(^-^)

書込番号:15400156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/27 21:30(1年以上前)

失礼しました。vsiceさんへの返信でした。

書込番号:15400255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vsiceさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 21:48(1年以上前)

マナヒィスさん、ありがとうございます、希望が湧きました!
前回のZETAは生産数が少なすぎたという話は聞いていたのですが、それで多く生産していたとしても店側が売れ残りのリスクを考慮して店員さんのいう通り2台なのかなと思っていました。
しかし詳しそうな人にそう言ってもらえると心強いです。
大人しく明日の連絡に期待したいと思います。

もし連絡ないようなら別の店はしごしてみます。
なんせ田舎ですし予約なしで発売日購入できるところもあるでしょう(笑)

書込番号:15400377

ナイスクチコミ!0


A340-600さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/27 21:54(1年以上前)

私も昼頃に入荷の連絡がありました。東京西部の小さなドコモショップにMyDoCoMo経由での予約です。
おサイフと防水は必須と考えており、そのうえNFC海外対応予定とのことでスペックだけでコレに目をつけましたが、前評判が高いのを後から知り、しばらく無理かなと思っていたのでうれしいです。
当日に受け取りにいけそうにないのでクリップディスプレイは難しいでしょうけど。
現在所有のN-06Cでは内蔵RAM・ROMの少なさで苦労してます(現状SPモードメール必須なので)が、これでかなり改善が期待できそうです。
Xi通話と新周波数対応機種が安定供給されるまでこれで持たせるつもりです。

書込番号:15400423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/27 23:25(1年以上前)

今日の18時過ぎにDSに行って予約出来ました。
白を予約しましたが当日の午後には渡せますとの事でした。

待ち遠しい

ちなみに福岡市内です。

書込番号:15400971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/11/27 23:30(1年以上前)

こんばんは。
発売日が近づいてきましたね。私は、エディオンで予約しましたが(11/6)、
前日、または当日の連絡になるような事を言われました。
エディオンで予約された方で、連絡のあった方はいますか?
気持ちが焦ってしまいます。(笑)

書込番号:15401004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 10:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ショップに電話して確認してみます。

多分、大丈夫そうですね。
私の場合、受け取りが土日のどちらかになりますが。

職場近くのショップにするか、自宅近くのショップにするか迷います^^;
平日に行けるのは職場近くですし、、、。

書込番号:15402331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 10:39(1年以上前)

連投失礼します。
DSに電話しました。
在庫は確保しているので発売日に受け取り可能とのことでした。
土日に行くようにお伝えしました。
無事に機種変更できそうです。
みなさん、ありがとうございます。

あとは、、、クリップディスプレイですね^^

書込番号:15402356

ナイスクチコミ!1


Vsiceさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 18:29(1年以上前)

本日入荷の連絡ありました!
明日受け取れるとのことです。
27日に連絡あった方が多いようなので心配していましたがよかったです。

書込番号:15404016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング