『大阪梅田周辺のMNP情報ください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪梅田周辺のMNP情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪梅田周辺のMNP情報ください

2012/11/27 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:46件

頭金や、キャッシュバック情報いただけませんか?
泉の広場DSは、キャッシュバック25000円でした。
詳細には聞いていないので、頭金などは不明です。
よろしくお願いします。

書込番号:15398685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/27 14:15(1年以上前)

なんばですがキタムラならば、11/30まで30000円キャッシュバックみたいです。
頭金はありませんが、実質2ヵ月加入オプションがあります。

書込番号:15398704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/27 14:18(1年以上前)

>なんばですがキタムラならば、11/30まで30000円キャッシュバックみたいです。

訂正 30000円分のギフトカードか、一括の場合値引きです。

書込番号:15398713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 18:24(1年以上前)

キンめだるさん
情報ありがとうございます。

ヤマダ電機でも商品券でキャッシュバックと言うのは聞いたことがありました。

店によって頭金の額が違うのでお店選びも慎重になりますね。

書込番号:15399402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 18:25(1年以上前)

キンメダルマンさん
お名前間違いご容赦くださいませ

書込番号:15399408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/27 20:17(1年以上前)

大阪ではありませんが、静岡県浜松市にある量販店です。

ヤマダ電機:MNP一括の場合は42000円を本体から値引き、分割の場合は42000円分の商品券
ビックカメラ:MNP一括の場合は30000円を本体から値引き、分割の場合は30000円分の商品券

これに家族セット割を加えると10500円引きとなります。
大手の量販店なら全国にあるので、大阪ももしかしたら同様のキャンペーンをやっているかもしれませんね。

ちなみに自分はヤマダでの予約枠から外れてしまいました↓
白なら初回入荷分OKらしいですが、赤はたったの1台しか入らなかったそうです↓↓
次回入荷はいつになるのやら…。

一応、ビックカメラでも予約していますが、こちらはまだ連絡無し。
ビックだと一括購入の場合、更に10%のポイントが付くようですが、それでもヤマダに軍配あり!

最初は機種変で一括購入の予定で、10%のポイント狙いだったのでビックで契約予定でしたが、サブで持っているSBを使ってMNPで契約した方が格段にお得なのでヤマダに揺らいでいます。

参考にしてください。

書込番号:15399855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 21:09(1年以上前)

m.vision さん回答ありがとうございます。

すごい値引きですね。
私は、代理で質問させていただいていますが、その条件なら友人と観光も兼ねて車で購入に行きたくなります。

大阪でもそのくらいBIGな割引がほしいです。

書込番号:15400138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/27 21:53(1年以上前)

先週にNote2購入したものですが、
ジョーシンで小人セットMNP一括0円やっていたようです。(自分は先走って2万近く払いましたが…)
今月中だと家族割も使えるし、MNPの金額次第では小人セットでMNP一括無料購入も可能ではないでしょうか。

条件が特殊かも知れませんが、
もし気になるようであれば問い合わせてみるのも良いかと思いますので参考まで。

書込番号:15400416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 22:56(1年以上前)

げんのすけ429 さんありがとうございます。

小人セットとはどんなセットでしょうか?

書込番号:15400805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 23:02(1年以上前)

自己レスです。

小人セットは、検索をかけてなんとなくわかりました。

詳細は、ジョーシンに問い合わせてみます。
有益な情報ありがとうございます。

うまくいけば一括0円とは、どのキャリアもMNPは有利ですね。

書込番号:15400848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/27 23:23(1年以上前)

よく調べてみると、大変な人気機種なんですね。
もし割引が成功したとしても、本体が手に入るかどうかというところが厳しそう…。

ジョーシンに限らずMNPのCBがある程度貰えるところだと、+家族割でかなり値引きになると思いますし、小人携帯は次回のMNPの弾にもなると思いますので。(もっとも、今後の状況は分かりませんが。)CBの金額と在庫状況を見て、買う店を決めるのが良いかもしれませんね。

書込番号:15400964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 23:39(1年以上前)

げんのすけ429 さん
このスレにコメントを頂いたみなさん

この機種は、今回の発売されるモデルでも最高峰なんでしょうね。

私は、アイフォンを使用していたとき、バッテリー交換するかどうかで悩んだ結果、アンドロイドに乗り換えたことがトラウマとなっています。

知人はこの機種に決めているようなので、少しでも安く買わせてあげたいと思います。

書込番号:15401057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング