『DSの頭金、高いですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの頭金、高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 DSの頭金、高いですね

2012/11/28 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ikkunnさん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます。

11/22に所沢市のDSで開店時間にZETA SH-02E(ホワイト)を予約してきました。
1番で予約したのですが、いまだに何の連絡もありません・・
昨日電話で確認したら、人気商品で生産が追いつかず29日にお渡しできるか
分からないとの事でした。予約時に聞き忘れたので、頭金を確認したら1万6千円位との事で、
近隣のDSにも電話で聞いたら同じ位の金額でした。
他のスレではDSでも1万円位と書かれていたのですが、所沢周辺のDSあまりにも高い為、
近場の量販店に先ほど行ってきましたが、当然のごとく予約分でいっぱいで次回入荷は未定とのことでした。
帰り道に携帯ショップがあったので、ダメ元で寄ってみましたら
予約分以外で『ホワイトの在庫1台ありますよ』と見せられ、頭金も¥3,150で
2か月で¥1,800位かかるオプション加入で無料との事でしたので、その場で予約してきました。

こんな事ってあるんですね!
ちなみに私は29日ではなく、12月2日に機種変更に行きます。
ガラケーからスマホデビューです!

書込番号:15404476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 21:16(1年以上前)

よくある事ですよ。
それにしても人気機種だと足元みる販売方式きたないですね。
量販店で買うのが一番ですよ。

書込番号:15404812

ナイスクチコミ!3


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 21:44(1年以上前)

私もDSで予約していましたが、みなさんのスレ見ていると量販店!とありましたので、
今日頭金とか気になり確認に行きました。
この前に違うDSで見た金額りより微妙に高かったでした
でその帰り近くの量販店に寄って聞いてみると、明日まだ大丈夫だと言うので予約してきました。明日は量販店て購入です

所沢DSは高いですね
私の見た横浜のDS2店舗はオプション加入で頭金3150円、4200円でした
入らなければ+3150円?だったと言っていたと思います正確じゃなくてごめんなさい
やっぱり量販店が一番だと思いました。

書込番号:15404986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/28 22:42(1年以上前)

所沢市のDSと言えばあの系列店ですかね?
それで有れば、余りよい評判を聞かない系列店ですね

違う所で購入できて良かったですね!

書込番号:15405336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 22:50(1年以上前)

ヤマダデンキで頭金0円ですよ。

書込番号:15405387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 23:35(1年以上前)

池袋が近いなら電話館に行けば良いかと。ほげぇってなるよ。

書込番号:15405701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/29 00:02(1年以上前)

頭金が高くても、総額は変わらないよね?明日の18時頃 小手指店で受け取り予定の者です。
携帯の料金プランや購入に関しての解りにくさにイライラしています。
余程購入総額が違わなければDSで買うのが面倒無くていいかな〜と

書込番号:15405861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 00:08(1年以上前)

momoji.onoさん

総額は変わりますよ。

頭金はDSの利益ですから、余分に払う金額になりますね。

この金額がDSによってバラバラなんで厄介なんですよね。
3150円〜12600円の間の設定が多いかと思います。

端末割賦価格が80640円ですから、10000円以上違うとなれば高いかと思います。

書込番号:15405894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikkunnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 00:22(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。

私が予約したDSは、26日時点では正確には分からないが
頭金\16,000位で指定オプション複数加入でも\5,000〜¥6,000
位の頭金になるとの事でした。

@ちょこ さん初めまして
〉余りよい評判を聞かない系列店ですね
何か有名なのでしょうか?

とんぴち さん初めまして
私も¥16,000と聞いて高いと思い
DS購入を考え直しました。

書込番号:15405968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 00:36(1年以上前)

ikkunnさん

こんばんは。

頭金の設定金額が16,000円というのは初めてです(^.^;)

すごい価格設定していますね。

量販店など頭金0円のところもあるというのに、強気というか何というか・・・。

その店舗で買わなくて正解だと思いますよ。

書込番号:15406029

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikkunnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 00:43(1年以上前)

とんぴちさん

本当にそう思います。
今後、機種変更時DSでの購入は、
私の中ではなくなりました。

書込番号:15406066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 00:52(1年以上前)

ikkunnさん

良心的なDSもたくさんあるとは思うんですけど。

店舗によってバラつきがあるのはどうかなと思います。

DSで購入するメリットは減ってきているのも事実ですね。




書込番号:15406102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 03:15(1年以上前)

えっ?頭金???
都内のDSでしたが全くありませんでした。
予約開始日ですが、普通に29日(発売日)お渡し可能です!と言われましたが・・・・

書込番号:15406348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 03:22(1年以上前)

すみません。
もしかしたら私の聞き間違い、勘違いかもしれません。
誤解を招くようなコメント申し訳ごさいません。

書込番号:15406355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/29 08:52(1年以上前)

スレ主さん

所沢市にはいくつかドコモショップが有りますが
予約したのはこの系列店では?

http://www.take-net.co.jp/

この系列店は、某巨大掲示板でもコンテンツ盛り盛りの店として名前が上がっています (-_-;)

書込番号:15406834

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikkunnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 09:47(1年以上前)

@ちょこさん

私が予約した店舗と電話で頭金を確認した2店舗とも・・・同じ系列店でした。
某巨大掲示板も確認してみます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15407001

ナイスクチコミ!0


tomo7752さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/29 10:48(1年以上前)

私が予約したDSでは、頭金は端末代金の一部に充てるとのことでした。

端末代8万円台−頭金8千円ぐらいなので、7万円台ですとのことです。

やはり、店舗によってバラバラなんですね。
一律になってくれればいいのですが。

お役に立てれば。

書込番号:15407185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング