『不具合トラッキング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合トラッキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合トラッキング

2012/12/01 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

・LTE電波の掴みが悪い
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15416618/
・画面のちらつき。リアカバーを外したまま使うなという英語表示
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15415488/
・youtubeでストリーミング再生すると、バリバリ音が割れます
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15412965/
・何度もスリープから復帰できないという症状に見舞われています
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15413524/
  ===> 「画面のロック」を【パターン】に変更
・カメラを使おうとすると電源が落ちます
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15409890/
  ===> 初期不良交換

書込番号:15417217

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 22:37(1年以上前)

個人的にですが、ブラウザがクラッシュしますね。

以前は、Google純正ICSを使っていたのですが、そういう現象は無かったので、
シャープのカスタマイズのバグかと。

とはいえ、2日間で3回くらいのどうでもいいバグですが。

書込番号:15419253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/01 22:44(1年以上前)

グーグル・クロームの方が便利じゃないですか?
または、ドルフィン・ブラウザとか。
それらでも、落ちるようだったら、スレ立ててください。

書込番号:15419285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/12/02 22:01(1年以上前)

他サイトから抜粋
不具合一覧
・動画再生がガクガク
・再起動が頻発
・充電中にフリーズ
こんなのも起こっているのかなぁ。。。

書込番号:15423888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/04 00:29(1年以上前)

・受話音量が低すぎる
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15426492/#tab
・ブラウザが頻繁に落ちる
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426889/SortID=15422938/#tab

書込番号:15429518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/07 01:55(1年以上前)

・充電器で充電中にフリーズする
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15430365/
・youtubeでストリーミング再生すると、バリバリ音が割れます
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15412965/
 ===> ショップで交換対応
・画面のちらつき。リアカバーを外したまま使うなという英語表示
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15415488/
 ===> 画面液晶不良で無償修理
・LTE電波の掴みが悪い
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15416618/
 東京在住の私の場合、F-05Dより格段に掴みがよくなりました。地下鉄でも違いが明らかです。
・何度もスリープから復帰できないという症状に見舞われています
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15413524/
  ===> 近接センサーの誤動作。液晶保護シートで塞いでいないかチェックする。
・受話音量が低すぎる
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15426492/#tab
  ===> 個体不具合。交換対応。

書込番号:15443672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/11 21:36(1年以上前)

・youtubeでストリーミング再生すると、バリバリ音が割れます
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15412965/
 ===> 1.ショップで交換対応。 2.YouTube更新にて改善。

・充電器で充電中にフリーズする
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15430365/
 ===>暫定対応:設定>開発者向けオプション>充電中はスリープしない

・受話音量が低すぎる
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15426492/#tab
 ===> 個体不具合。交換対応。交換後も変わらず。

・何度もスリープから復帰できないという症状に見舞われています
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15413524/
 ===> 「画面のロック」を【パターン】に変更
 ===> 近接センサーの誤動作。液晶保護シートで塞いでいないかチェックする。

・画面のちらつき。リアカバーを外したまま使うなという英語表示
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15415488/
 ===> 画面液晶不良で無償修理

・カメラを使おうとすると電源が落ちます
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15409890/
 ===> 初期不良交換

・LTE電波の掴みが悪い
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15416618/

・ブラウザが頻繁に落ちる
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426889/SortID=15422938/#tab

・システムが落ちる
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426889/SortID=15454073/

書込番号:15465831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング