


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
来月がauの更新月にも関わらず、待てずにMNPです。
xiスマホ割が来年以降続くか判りませんし、今月中に家族がガラゲーから
機種変更予定なんで違約金払っても差し引き損しはないんですがね。
ちなみに現金一括で29400円+商品券5000円分
条件は、ビデオストア+iコンシェル+コンテンツ315円×20個を2ヶ月
でした。
あすには入荷予定、楽しみです。
書込番号:15436485
0点

コンテンツ20個って?^^;
それだけで 6300x2ヶ月=12600円。。。
MNP費用が約 15000円
以上で約27600円
商品券5000円 差し引き22600円
端末代が29400円なので結局は52000円で購入したのと同じですね
それでもお得なんですか?
書込番号:15436596
0点

来月になったら条件がどう変わるかは判りませんが
現状だとxiスマホ割りと家族セット割は今年いっぱいで終わる予定です
なので来月まで待つとその両方で9360円+10500円の割引がなくなります
逆に解約金が9975円が発生するので差し引くと9885円分お得になる計算です
転出手数料やドコモの手数料はいつやっても同じなので計算からは省いて
います。
更に家族にも10500円の割引が適用されますのでその分も考えると
約2万は浮く計算です。
ただ個人的にはスマホ割もセット割も来月以降も続く気がするんですよね・・・
書込番号:15436641
1点

ぼび〜まじっくさん
お聞きしたいのですが、予約とは物が無いのでということでしょうか?
人気機種で在庫がないという話も多いみたいですので。
また契約はDoCoMoショップですか?
私もauからMNPで乗り換え予定ですが、来週入院手術で、2週間ほど
入院の後25日退院予定で退院したら購入しに行こうと思ってるのですが
キャンペーンが年内なので物が無かったら予約でと思ってるのですが
加入手続きは予約時に出来るのでしょうか?
入院病院にネットの設備が無いらしく今の携帯でデザリングで
ノートPC接続の予定ですが、WiMAXなので制限無いので。
LTEですと確実に7G超えるので入院明けにと考えています。
25日頃には物も流通してる可能性も考えられますけど。
またMNPの手続きは事前に自分でしておいたほうがいいんですかね?
書込番号:15437067
0点

鬼気合さん
今回はドコモショップではなく、街の携帯ショップです
一番近くの店舗には物がなかったので系列店から取り寄せ
てもらっています、一応物は確保してある状態です。
自分の場合、すぐに取り寄せられるので深く考えなかったんですが
キャンペーンは、おそらく予約ではダメだと思います。
あと、在庫状況に関してですが、数店に電話したり行ったりしましたが
ほとんどのお店で在庫はありませんでした、特に赤は入荷の目処も立たないと
DSでいってましたね、白のほうが比較的入荷しやすいそうです
書込番号:15437413
1点

ぼび〜まじっくさん
いきなりの質問で丁寧な回答有難う御座います。
赤は人気があるみたいですね。
個人的には現物見てないのでなんともいえないのですが
白もしくは青を候補に挙げています。
auを8年くらい使っていて、携帯暦は18年くらいなんですが
MNP自体今回初めてなもので質問させて頂きました。
明日辺りお店めぐりして聞いてみたいと思います。
有難う御座いました。
書込番号:15437437
1点

池袋のヤマダ電機モバイル店に全色緊急入荷と
Twitterに掲載があるのを見つけて買いに行ったけど、
その手前のビックカメラふとよって、
在庫があるか聞いたら、赤以外なら在庫があるとのこと。
で、早速、白を買いました。青もあるそうですよ〜。
一括で買ったからポイント10%ゲット。
ドコモの色々なキャンペーンもあるから、
機種代はただ同然で嬉しかった。
書込番号:15438237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

鬼気合さん
自分が今日仕入れた情報だと、携帯いかがですか恵比寿店に青が1台
テルルモバイル新橋西口通り店に台数不明ですが白と青が残っていると
言ってました。今日の昼の情報だし、台数もかなり少ないようなので
まだ残っているかは判りません。
ケータイショップのツイッターを纏めるサイトがあるんですが
そこで各店のツイッターを見ていると急な入荷が出てたりしますよ。
リンクを張っていいのかわからないので
「格安携帯・スマートフォンTwitter情報」
で、ぐぐってみてください。
書込番号:15438238
0点

ぼび〜まじっくさん
情報有難うございます。
入院の絡みがあるもので(膝靭帯の再建手術なんですが)
早くて25日以降になっちゃうんですよね。
その頃には供給が良くなってるといいんですけどね。
取り置きにしても流石に2週間以上先じゃ無理でしょうし
明日お店に行って(高田馬場が近くショップも何店舗かあるので)
どのくらい前に電話すればいいのかとか確認してみようかと思っています。
足の手術なので(現在前十時靭帯が無いもので)現在もあまり
歩き回れないのでお店が集中している?馬場あたりを狙ってみようかと。
有難うございます。
書込番号:15438386
0点

新鮮な酪農牛乳さん
情報有難うございます。
池袋も近いので退院後馬場が厳しければ池袋も行ってるみ
価値はありそうですね。
すぐに手続きできるんですかね?
大型量販店で携帯購入したことが無い物で。
書込番号:15438408
0点

10分位の手続きをやってから、その後45分後に
受け取れました。
20:30頃に店に着いたから、当日は諦めてましたが、
実機を手にできてラッキーでした。
これから、設定変更を行う予定ですが、
さっきまで使っていたF-05Dとは別物ですね。
少し大き過ぎて歩行中の操作が大変だけど、
今のところ快適です。やはり、CPUの違いを感じますね。
今回は機種代がほぼタダで、
月々の支払いも変わらないので嬉しいな。
書込番号:15438534
0点

新鮮な酪農牛乳さん
意外と早く出来るんですね。
現在HTC EVO WiMAX ISW11HTを使用してまして、来年6月で2年なんですが
電池の消耗や不具合が出てきたので違約金払ってでもと思いまして。
本当はauのLG21が候補でしたが、致命的なトラブルがどうも多いみたいで
htc j Butterfly も考えたんですが、この機種が当初予定の販売台数を
大幅に上回ってるという記事をたまたま目にして、MNPはまったく考えて
いなかったんですが、機種代も2年使えば無料ですし8年ぶりにDoCoMo
に戻ろうかなと思いまして。(笑)
正直バッテリーの持ちはそんなに気にしてないのですが(この機種の売りなのに)トータル性能が非常にいいみたいなので。
クリップディスプレーの応募が終わってしまったのが残念です。
書込番号:15438587
0点

こんにちは。
今お店にいって帰ってきました。
足の状態が良くないので3件だけ見てきました。
1件がデジタルショップテルルでオプションとか聞きませんでしたが
今月いっぱい2万のキャッシュバックというのは言っていました。
2件目がノジマモバイルで表示価格だけ見てきたんですがキャッシュバックは
書いてませんでした。
もしかしたらあるのかも?
3件目が他社から乗り換えは2万キャッシュバックで今月いっぱいではなく
台数?限定みたいに言ってました。(すべての機種に対して決まった数だと思いますが)
ホットモックをいじってる時にお客さんが来てお店の人と話してるのを
聞いたらやはり赤は在庫が無く青と白は有りますと言ってましたね。
今まで動画もしくは写真でしか見てませんでしたので実物見たんですが
個人的に実機見るまでは青がいいかなと思ったんですが、実機見たら
白がいいなと。
白で決まりそうです。
MNPも勘違いしてまして、自分で今のキャリアに電話もしくはお店で
手続きしたらその時点で携帯が使えなくなると思ってたんですがそういう
ことではないんですね。(笑)
手続きして予約番号もらい次のキャリアで登録した時点で切り替わるんですね。
なので購入の5日前くらいに病院から手続きの電話を入れようと思います。
候補はやはりDoCoMoでDoCoMoがなければテルルと言う感じですかね?
退院の5日くらい前に電話予約して取り置きしてもらい(物があれば)
退院後すぐに手続きに行こうと思います。
DoCoMoも8年ぶりくらいでプランもずいぶんと変わったので色々
調べたいと思います。
書込番号:15440657
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





