『最下部のソフトメニューキーは固定表示なの?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最下部のソフトメニューキーは固定表示なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

一番下に表示されているソフトメニューは、
固定なんでしょうか?
戻るボタンが遠いので、
もう少し真ん中に寄せたいのですが...

書込番号:15439847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/06 10:28(1年以上前)

おはようございます。
ソフトキーでリターンの配列は変更できないようです。
Feel UXでナビバーの切替できますが、リターンを他の項目に変更することしかできませんでした。

書込番号:15439962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 23:18(1年以上前)

戻るボタン一番使うので動かせ
ないのは残念です…!

書込番号:15443075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/07 02:00(1年以上前)

そうですか、残念です。
「戻るキー」と同じ動きをさせるテクニックは、
何かないでしょうか?

左上と左下に親指を持って行くと、指がつりそうになります ^^;

書込番号:15443683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/07 02:39(1年以上前)

プリインのブラウザでしたら、クイックツールボックスで
戻る・進む・新規タブ・タブ一覧・ブックマーク・再読み込みの操作ができます。
申し訳ありませんが、その他はわかりかねます

書込番号:15443735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/07 03:12(1年以上前)

ブラウザならジェスチャーが使えるものに変えるとか。

書込番号:15443763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/12/12 09:23(1年以上前)

BunkerRing3を着けたら、大胆に指を動かせる様になったので、少しだけ改善。
システムアップデートで、ソフトキーのレイアウト変更を可能にして欲しい。

書込番号:15467733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/12 11:42(1年以上前)

個々の嗜好に関する要望アップデートよりも
先ず報告されてる既存の不具合を片付ける事
にシャープはパワーを掛けるべきでしょうね。

「メリットはバッテリー持ちの良さだけ」と
揶揄されないためにも…。

書込番号:15468126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 21:32(1年以上前)

ソフトキーのレイアウト変更は、ソフトキーを表示させるか否かも含めて実現してもらいたいです。一番右のやつを消して3つにしたいですね。私も親指をだいぶ酷使してますから(笑)



現在報告された不具合の数がどれくらいかは分かりませんが、ソフトウェアアップデートや修理等、メーカーは迅速に対応してもらいたいですよね。 サポートが早いほど、次もSHARPを買おうって気持ちにもなると思うのですが…。

書込番号:15470191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/12/13 10:57(1年以上前)

ヤフーブラウザにしたら、だいぶ使いやすくなったよ。
戻るで、親指伸ばさずにすむ。

書込番号:15472296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/13 22:58(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん
ヤフーブラウザですか、試してみます♪今はoperaを使っていますが、個人的にはなかなかいいですよ(^^)

まぁ、他にも何かと戻るキーは使う機会があるので設定が自由になると嬉しいですね。

書込番号:15475028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング