『動画の保存方法について質問します。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の保存方法について質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の保存方法について質問します。

2012/12/26 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

スマホデビューしましたが、格闘中です
。動画の保存方
法は、どうやって操作をするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15532741

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/26 18:47(1年以上前)

カメラのアプリ立ち上げて、動画を撮影したら、保存されると、思います。
保存先は、設定で、内蔵ストレージとSDカードが選べます。

書込番号:15532750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/26 18:55(1年以上前)

この端末で撮った動画の保存先ということでしょうか?

そうであればカメラアプリを立ち上げ、動画に変更してから設定→保存設定から本体もしくはmicroSDを選ぶことが出来ますよ。

あとでファイルマネージャなどでデータを確認するときに、

内部ストレージ・・・/mnt/sdcard/DCIM/

microSD・・・/mnt/external_sd/DCIM/

に保存されているかと思います。

スマホの紛らわしいのは内部ストレージもsdcardと表示されるので混同しないようにしてくださいね。

書込番号:15532772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/26 18:59(1年以上前)

返信ありがとーございます。ちなみに、YouTubeとかを保
存したいのですが保存したいのですが、


どうやっ
て操作をするか?教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15532784

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/26 19:11(1年以上前)

今年の10月から、著作権を無視してのインターネット上からのダウンロードは違法となり、最悪はダウンロードした機器を提出しないとダメになりますよ。アップロードももちろんダメです。
その為の方法をご教示する人は少ないかと思います。

書込番号:15532822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/26 19:19(1年以上前)

そうなんですか〜?
ガラケーの時は、ダウンロード出来たのに、スマホにしてからストーリーミング再生しかないので保存できないのかな〜って不思議だったのですが!?
他のサイトでも、ダウンロード再生で保存は、出来ないのですかね?






書込番号:15532839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/26 19:19(1年以上前)

youtubeの保存でしたか。

これはMootさんが書かれているように著作権の問題も絡んできますので、ご自身でお調べになってみてください。

お役に立てずすいません。

書込番号:15532840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/26 19:27(1年以上前)

ダウンロードできる違法なアプリも確かに存在しますが、通常の方法ではダウンロード出来ませんね。
違法なことをここで公には書けないと思いますので、他の方もおっしゃるように、ご自身でお調べ下さいね。

書込番号:15532872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/26 19:33(1年以上前)

ガラケーとスマホは、異なるのでしょうか?


書込番号:15532888

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/26 19:49(1年以上前)

皆さん、いろいろと質問に答えて頂き、ありがとうございました。
また、何か質問させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





書込番号:15532951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング