『フル表示時の画面のラインについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フル表示時の画面のラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

フル表示時の画面のラインについて

2012/12/27 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:48件
別機種
別機種

本日気づいたのですが

動画再生時(動画再生アプリ各種)やYou tubeでの

動画フル画面再生時に(本体を横にした状態で)ドコモXiロゴの近くに縦に黒いラインが出ていました

皆さんも同じでしょうか?

ギャラリーの写真などではフル表示してもホームボタンなどで隠れて見えず

気づきませんでした

仕様でなければ初期不良で交換可能でしょうか・・・


書込番号:15534141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/12/27 00:43(1年以上前)

別機種

違う確認のしかただと
ホーム画面時に下部の←、ホーム、三本線のいずれかを

触り続けた時に(青くなる状態)で黒い線が見えます

書込番号:15534275

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/27 05:09(1年以上前)

機種不明
別機種

ボタン押下時

動画再生時(MX動画プレイヤーにて)

どちらも試してみましたが自分の端末じゃラインは出ないですね

写真UPします
(どちらの写真もSO-02Cでの撮影)

書込番号:15534621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/12/27 06:23(1年以上前)

X-poolさん 情報ありがとうございました

電源を入れなおしたりしましたが変化なく

ハズレ機かもしれません…

電源落ちなど報告されてるのエラーが無い物でしたので

交換するのも…という気持ちが少しあります

普段はかくれるくらいなので

少しは気になりますが…


みなさんならもちろんDSで初期不良交換でしょうか??


ついでにカラー変更も可能でしょうかね?

書込番号:15534699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/27 07:33(1年以上前)

自分も試しましたが、線はなかったです。
個別不良の可能性もありますね。
こんだけハッキリとわかる線ならDSに持っていった方がいいかと。
安い買い物ではないですしね。

色は難しいのでは?あくまでDSの判断じゃないですか?ってか、無償修理と言われる可能性もありますし。

書込番号:15534784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/27 07:48(1年以上前)

ネオン管小僧さん

交換してもらったほうがいいです
新機種が欲しくなった時にその状態だとオクで売りさばくときにも困るでしょうし

書込番号:15534810

ナイスクチコミ!1


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/27 15:33(1年以上前)

この端末では今のところ線入っていません。
過去に別の端末で同じ様な線が入っておりDSへ。初期化…
初期化後線が消えたことがありました。
最近入れたアプリなどアンインストして試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15536148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/28 23:50(1年以上前)

みなさんの意見通り

本日DSにて交換してきました。

初期不良のメーカー保障交換になりました。

カラー変更はダメでした。

昨日夕方申告で レッド在庫なし ホワイト、ブルー在庫あり

本日レッド入荷で即対応していただきました。

DSで故障箇所がすぐに確認できればその場で交換。

確認不可能ならメーカー保障修理だそうです(1年以内)


最終確認したときに不良品はALL初期化しても線は出ていました・・・

やはり良品は気分がいいですね

ありがとうございました。

書込番号:15541585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/30 13:30(1年以上前)

私も同じ箇所に線が出ました…
それも狭い間隔で5本も(;_;)
在庫があれば良いですが

書込番号:15691850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 17:16(1年以上前)

結局わたしはその場で交換になってしまいました
(T_T)
もしかしたら
液晶のこの位置線が出やすいのかも!?

書込番号:15701491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/04 08:04(1年以上前)

客観的情報頼みます、土倉猛虎会さん みんな写真アップしてる・・・・・・・・・よ

書込番号:15715218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/04 10:43(1年以上前)

>土倉猛虎会さん

スレ主さんよりも更に酷い、複数の線が出る
症状もあるようですね。
(ソフトキーの背景にも映り込むケースも)

↓5本線というのはこんな感じでしょうか?

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15627370/

書込番号:15715646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 01:14(1年以上前)

別機種
別機種

同じような線が出たので、事例の積み重ねということで投稿します。

昨年末購入して、1ヶ月程度使用後に出始めました。
落としたり、衝撃を与えたりなどの思い当たる節はありません。

初めは本体が冷え切った時に少し青白い線が出たり、表示が乱れる感じが少しある程度でしたが、段々とひどくなり常時 線がでるようになりました。
少しずつ悪化しているような感じで、最近は線が10本以上になりだいぶ上(ソフトキーの上端くらいまで)まで上がるときもあります。
温まると大体写真のような状態に落ち着きますが。

1月末にDSに持ち込みハード面の異常、本体交換と判断されました。
在庫がなかったので、ようやく明日交換となります。

りゅぅちんさんが記載している例のほかにも、同じような例がいくつかあるようですが、本体の構造的な欠陥でないとよいのですが。

書込番号:15752915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング