『連撮の仕方について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連撮の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連撮の仕方について

2012/12/27 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Pockmanさん
クチコミ投稿数:100件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

初歩的な質問で申し訳有りませんが、カメラの設定を連撮モード
にしてシャッターを押しても、ワンショット撮影しかならず連撮
出来ません。
ほかに設定することがあるのでしょうか?
取扱説明書およびカキコミの検索をしても出てきません。
わかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15534211

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/27 00:45(1年以上前)

http://self-photo.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/docomo2012-aquo.html
出来るようですよ。
カメラを立ち上げて、設定の中に、連写はないですか。

書込番号:15534282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/27 00:49(1年以上前)

HTC Jだったと思いますが、液晶をタップして、撮る場合、液晶を押し放しで、連写でした。

書込番号:15534292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/27 00:53(1年以上前)

参考までに。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1212/18/news139.html

書込番号:15534302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/27 00:55(1年以上前)

取扱説明書の185ページに静止画連続撮影は、
VGA:50枚/HD:18枚/FULL HD:12枚
と記載されていますが、静止画撮影の「撮影サイズ」はどうなっていますか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02e/SH-02E_J_OP_01.pdf

こちらの機種のユーザーではなく、間違っていたらすみません。

書込番号:15534307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/27 00:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/27 01:04(1年以上前)

連撮モードで、シャッターを長押ししてみてください(画面のカメラマークを長押し)。
連撮になると思いますよ。

書込番号:15534332

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/27 01:59(1年以上前)

この機種の連撮はシャッターを長押しで連写になるのではなく、連撮モードにすればシャッターボタンを高速でタップしてもシャッターが切れると言う機能になると思います。

書込番号:15534451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pockmanさん
クチコミ投稿数:100件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/27 17:05(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
早朝から出張のため返信が遅れてしまいました。
皆さんのアドバイスまた、MiEVさん、蟻輔さんの書き込みを
参考にいじくりまわした結果、2つのモードがあることにたどり
つきました。

@連撮モード:シャッターをタップした枚数だけ撮影
A連写モード:シャッター長押しで12〜50枚/秒撮影

私が探してのがA連写モードです。
DLした取扱説明書にも入り方、操作方法が記載されておらず、
やむなく質問させていただいたしだいです。

おかげさまで使うことが出来そうです。
その他にも機能が満載されていそうで、ムック本でも探し使い倒して
やろうと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:15536393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/12/27 17:34(1年以上前)

今日、修理品を受け取りに、docomo shopに行きました。
ついでに、SH-02Eのカメラを、触ってきました。
スマホのカメラも、ここまで来たかと、感心してきました。
連撮と連写、イマイチわかりませんでしたが、50コマ・18コマは、凄かったです。
やはり、自分のSO-03Dに比べると、液晶が明るく、綺麗でした。
カメラにチラつき防止があり、驚きました。

書込番号:15536472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング