『ソニーおでかけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーおでかけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーおでかけ転送について

2013/01/02 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT950Wを所有していますが、
こちらのSH-02Eに録画した番組をおでかけ転送して番組を見ることは可能でしょうか?

できれば、同機種のレコーダーを使われてる方から回答いただけると助かりますm(__)m

書込番号:15559144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/02 11:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT950W/feature_11.html#L2_1250

お出かけ転送とはBDレコーダー本体から携帯機器へのことですよ

お出かけ転送はほぼ規格統一された機能のため
USB転送できる機種ならメーカー問わず可能なはずですよ

書込番号:15559290

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/02 12:59(1年以上前)

自分が使っているブルーレイは2年から3年前の機種で、ソニーのBDZ-AT700という機種ですが、
おでかけ転送で機器を携帯電話に設定ー>USBで接続ー>SH-02EのUSBモードをONにして、転送はできています。SH-02Eとしては認識しませんが、大丈夫ですよ。
ただ、たまに失敗することがありますが、失敗してもエラーとはでないため、保存されているかは、転送後にシャープツールのコンテンツマネージャーのTV-VIDEで確認が必要。もう一度やればOKです。
もしかしたら、今入れている、セキュリティソフトが悪さしているような感じです。USBスキャンが走って、読めなくなっているかも・・
画質はちょっと悪いですが・・何とか見れる範囲だと思います。
後継機だと、ワイヤレス転送とかできそうですが、
SH-02Eで4時間見ても、電池は持ちはいいですね。
転送して見れるだけでも、かなり兆歩しています。
参考までに。。

書込番号:15559572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 costa10さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/02 21:16(1年以上前)

k-spracさん、画質がちょっと悪いとのことですが、
DRで録画した番組をVGA2.0で転送しても画質は良く無いのでしょうか?

書込番号:15561209

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/02 22:34(1年以上前)

いゃー自分の機種だと、DR しな詳細設定できないんですよね〜

書込番号:15561584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング