『無音カメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無音カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無音カメラ

2013/01/03 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

cameraICSを入れてみましたが音が消えないようです。
他にこの機種で使える画質の良い無音カメラアプリはありますか?

書込番号:15565588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 20:57(1年以上前)

画質がお気に召すかどうかわかりませんが
以下のアプリはいかがですか?

無音カメラ(サイレントシャッター)

https://play.google.com/store/apps/details?id=soft.kinoko.SilentCamera&feature=apps_topselling_free#?t=W251bGwsMSwyLG51bGwsInNvZnQua2lub2tvLlNpbGVudENhbWVyYSJd

書込番号:15565686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/05 09:37(1年以上前)

画質については、動画撮影画面のスクリーンショットと同程度でしか撮れませんが、私は下記のアプリを使用しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=Cam_P.SILENT
この手のアプリは、広告表示の為かネットワーク通信権限を必要とするものが多いのですが、このアプリはネットワーク通信権限と電話/通話権限をもたないのがいいと思っています。

他にも無音設定のあるアプリとして、カメラICS+、ProCaptureも入れては有りますが、この機種に関しては無音にはなりませんでした。

個人的に欲しいのは、位置情報を残せる、スクエアな写真を無音で撮りたいのですが、上記のアプリではスクエアには撮れません。

便乗して、私の上記のような要望に応えられるアプリがありましたら、情報をお寄せ願います。

書込番号:15573119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/01/08 22:19(1年以上前)

けんとうしさん、趣味はケータイさん、ありがとうございます。
前のスマホの時は、ウバ無音カメラを入れていたのですが画面キャプチャーのため細かい部分が潰れてしまい不満でした。
買い替えを機会に調べたところ、カメラICSは標準カメラの拡張機能として機能するため、標準カメラと同様の解像度で記録できるとのことでしたので期待したのですが、音は消えませんでした。カメラICSと同じ原理のアプリがあればと思ったのですがなさそうですかね。

書込番号:15591666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング