『ヤフーの画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフーの画面

2013/01/03 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件
機種不明
機種不明

通常の画面

時々表示される画面

ブックマークにヤフーを入れて使用していまが、
時々同じヤフーでも違う画面が表示されます。

いつの間にか元に戻っています。
何か理由があるのでしょうか?

書込番号:15566146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/03 23:26(1年以上前)

Yahoo!のトップ画面は、画面の幅に応じてレイアウトが変わるようになっているみたいですね。

左の状態の時に、縦画面から横画面にしてみると、レイアウトが変わるのが分かりやすいと思います。

で、縦画面でレイアウトが変わっているのは、ご自身でブラウザの表示設定を縮小にしているときではないでしょうか?

標準ブラウザの場合は、メニュー→設定→詳細設定→表示倍率を縮小にすると右のようになると思います。

書込番号:15566548

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2013/01/04 10:22(1年以上前)

コメント有り難うございます。
自分では設定を触っていません。
添付した画面は両方縦の画面です。
(画面の回転はロックしています)
このようになるのは端末
の仕様でしょうか?

書込番号:15568002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/04 11:08(1年以上前)

スマフォ用のモバイルレイアウトと
PC用のパソコンレイアウトの違いですね。

Yahoo!サイトの最下部にて「モバイル パソコ
ン」いずれかが選択可能です。
サイト表示時にレイアウトが異なるのは、前回
の表示レイアウトがブラウザのcookieとして記
憶されているためです。

書込番号:15568148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/04 12:39(1年以上前)

りゅぅちんさん

両方ともモバイル用のページです。

後の方の画像はPCレイアウトに似ていますが、PC用には左側の「サービス」「アプリ」というボタンはありませんし、その下の方を見ていただければ、「モバイル|パソコン」でモバイルの方が選択されているのが分かると思います。


1982630さん

自分で設定を変えていないのに変わってしまうというのであれば、原因は分からないですね…

端末の仕様の可能性もありますが、使っているブラウザアプリの使用や設定、あるいはほかにインストールしているアプリとの相性ということもありえるので、原因を特定したいのであれば、現象が起きた時の状態を細かくチェックしてメモっていくしかないですね。

ころころ変わって使いにくいということであれば、まずはChromeなどの別のブラウザに変えて、同じようになるかどうか試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15568540

ナイスクチコミ!0


lunasysさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 17:10(1年以上前)

ブラウザの高度な設定でデフォルトの倍率を「低」にすると、縦画面でも横画面と同じこのレイアウトになるようです。

書込番号:15569686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング