『Wifiの自動切り替えアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiの自動切り替えアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifiの自動切り替えアプリ

2013/01/05 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

自宅にWifi環境が整ったので自動でWifiを感知した時だけonになるAUTO Wifi toggleというアプリを入れたのですが説明を読んでいくとSHARP端末は対応していないとありました。
まだあまり移動していないので稼働しているか確認できないのですが他のアプリにした方が良いのでしょうか?

書込番号:15577379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/06 00:44(1年以上前)

うちはbyeFi使っていていい感じです。
特に複数のAP使っている時は重宝します。

書込番号:15577750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/06 01:11(1年以上前)

僕は、バッファローのAOSSをインストールして繋いでいます。
とても、簡単で快適ですよ。

書込番号:15577871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/06 01:16(1年以上前)

Toggleは止めてbyeFiにしてみました。
様子を見てみます。

書込番号:15577884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/01/06 03:28(1年以上前)

本日機種変してきました。
いいですねえ!電池の持ちが特に。

ところでwifi接続ですが私は「docomo Wi-Fiかんたん接続」というプリインストール?
のアプリを使っているのですが、しばらく経つと勝手に接続が切れてしまいます。
このアプリのサイトをみると、この機種に対応していないような感じなのですが、
みなさんはそれが理由でbyeFiを使われているという事なのでしょうか?

書込番号:15578196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/06 10:20(1年以上前)

問答が交錯しているようですがまずWifiの環境が整って繋がった上での便利アプリの質問でしたので。
購入された方は無線環境があるのでしょか?元々パソコンを無線LANで使っていたとか無線LANルーターをお持ちでないとWifiは繋がりません。
ちなみに自分は3GB契約だとオーバーしそうだったので2500円位の無線ルーターを購入してWifiが繋がり自宅でのデータ通信量が抑えられました。

書込番号:15578995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


凰牙さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/06 23:42(1年以上前)

Xiの環境であれば、データ制限があるので

Wi-Fi環境が整った事は良いことだとと思います。

スレ主様は既にアプリを変更されたようなので

自分にあった物を使用するための情報として

書き込みますが

元々の質問にあったアプリですが、

全く問題なく使用できます。

SHARP製は対応してないということですが、

Sh-01DもSH-12Cも全て問題なく使用できてます。

個人的には気に入ってますので

一応お勧めですとお伝えします。

書込番号:15583073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング