『ロック解除画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除画面

2013/01/08 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 yuchan1958さん
クチコミ投稿数:2件

教えて下さい。

ロック解除画面の表示は5秒位で消えてしまいますが、
これを設定で長くすることは出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15590677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 19:28(1年以上前)

ロック画面は短時間で設定されてしまっているために変更は不可能ですね。ロック画面変更アプリを導入することで普段と同じ長さ点灯させることが可能ですが。

書込番号:15590724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/08 20:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 ウェルカムシート画面(ロック画面)のことですかね?

 それでしたら添付写真の黄色枠タップで最長20秒まで延長できますけど。

 違ってたらすみません。

書込番号:15590944

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 20:37(1年以上前)

この機種はできるのですか…。間違った情報申し訳ありませありません。

書込番号:15591033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuchan1958さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/08 21:59(1年以上前)

鬼気合さん

有難うございます。

設定できました。

書込番号:15591518

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/08 23:07(1年以上前)

おー、こういう設定あったのか!
と思い設定しようとしたら
パターン認証を設定している場合は設定不可のようです。
設定がグレーアウトしていました。

書込番号:15591979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/09 08:04(1年以上前)

あれ?私はパターン認証ですが、点灯時間変更できますよ?

書込番号:15592987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/09 08:15(1年以上前)

akibow38さん

取扱説明書P92に「ロック画面・ホーム一括切り替えでFeelUXを選択した場合のみ選択できます」と書かれているので確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15593010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/09 08:16(1年以上前)

私は、どの設定にしてみても、グレーアウトで設定できませんでした(*_*;

書込番号:15593014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 08:49(1年以上前)

機種不明

んー、なんでだろ?
こんな感じです。

書込番号:15593065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 08:53(1年以上前)

あー、FEELUX限定でしたか。
うちはAPEX launcherです。
一時的にFeel UXにしてやってみます

書込番号:15593072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 09:18(1年以上前)

ホームをFeel UXにして設定→設定不能
ホームとロックをFeelUXにして設定→設定可能、設定有効
ホームをApex Launcherに→設定有効
ホームとロックをdocomo UIに→設定無効

Feel UXのロック画面の機能なのでしょうか。

このロック画面もかっこいいのですが、いきなりパターン画面に入れないのと、
パターン認識時に背景がないのが寂しくて・・・残念ですが元に戻しました。

書込番号:15593134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング