スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
Battery mixを使ってますが、グラフ下のディスプレイの表示がつきっぱなしの表示となります。実際には明らかにoffになっている時間帯もです。
アプリとの相性なのか設定等が悪いのか知っている方がいらしたら教えてください。消費電力で確認すると22%程度で一番上に表示されますが、電池の減り方は異常ではなく1日充分もちます。
書込番号:15594960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一つ、書き忘れました。
私の場合は、裏でアプリが動いて
バッテリーを消費している時、誤表示が
多いようです
書込番号:15595131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元 野良猫さん
早速のレス有り難うございます。
同じ症状の方がいらしたんですね。
私も気にしないようにします。
実害は有りませんので。
多分私の場合もバックで動いているアプリの可能性が高いとおもいます。
書込番号:15595186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この4モード表示においてアプリ自体消耗を抑えないといけないために、状態のフラグをあるタイミングでモニターして立てている様なのですが、これが状態変化の前で固定してしまう場合がある様ですね。
まぁバグと言えばバグですが、ありとあらゆる機器・状況に対応するのが困難なのではないかと憶測します。。。
書込番号:15596056
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












