『ドラコレのアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドラコレのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラコレのアプリについて

2013/01/11 03:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 猫17歳さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、ギャラクシーS2から機種変しました♪
普段使いは通話 メール、ドラゴンコレクションがメインです。
ギャラクシーでは昼過ぎにはバッテリーが20%以下になることも多々ありました(  ̄▽ ̄)
なのでバッテリー長持ちとの評判があるこの機種に決めました。

まだ1日しか使用してないのでバッテリーについて言えることはないのですが、ドラコレのバトルムービー再生やクエストのムービーとかで毎回かくかくします(T-T)

自分にとって大事な問題なのでもし解決方があるなら誰か教えて下さい。

書込番号:15601093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/11 04:58(1年以上前)

Panasonic製(元三洋電機製)mobile boosterを、勧めます。
2回以上は、フル充電出来ます。
USBコードを、端末に差していれば、移動中にも、充電出来ます。
三洋当時から評判の良かった製品です。
http://kakaku.com/item/K0000360231/

書込番号:15601125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/11 05:13(1年以上前)

機種不明

ドラコレと言うのはFLASHゲームですか?
ならばエンジェルブラウザ ーなどを使ってバージョンを騙してしまえば出来るかもしれません。
エンジェルブラウザーの設定は赤◎の部分をカスタムを選択してバージョンを2.4などに書き換えます。

書込番号:15601140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/11 05:27(1年以上前)

書き忘れました。
Flash Playerをインストールしてください。
詳細はこちらを参照してください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15516333/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=FLASH+%83C%83%93%83X%83g%81%5B%83%8B

書込番号:15601148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/01/11 10:44(1年以上前)

ドラコレはやってないのですが、GREEですか?
開くときにブラウザはどれをつかっているでしょうか?
私はモンプラをやってるのですが、どうも
Chromeで開くと、画面が化けていたり動きがおかしかったりするので
標準のブラウザか別ブラウザで開いています。

あと、Greeのゲーム等を頻繁にする人だと
バッテリーの持ちは期待できません。
前がガラケーだったのでバッテリーの持ちほぼ変わりませんでした。

書込番号:15601849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 09:50(1年以上前)

2日前に送られてきたんですが、間違って同封してあった資料を破棄してしまいました・・^_^;
どなたか、設定のアプリをどこで落とせるかご存じないでしょうか?

書込番号:15605965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 09:53(1年以上前)

↑ごめん、間違えてアップしてしまいました。
上の質問は無視して下さい<(_ _)>

書込番号:15605976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング