『ケースとフィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースとフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースとフィルムについて

2013/01/12 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

なるべく安くすませたいのですが何処の物がオススメでしょうか?

書込番号:15608888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 22:09(1年以上前)

間違えました。

書込番号:15608997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/12 22:37(1年以上前)

テレホンリース X521SH02E [AQUOS PHONE ZETA SH-02E用 ハード クリア]これなんか良いですよ!保護ケース付けたまま、クレードル充電出来る唯一の保護ケースです!

書込番号:15609175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 23:14(1年以上前)

自分で調べて購入して商品の良い悪いを経験したほうが後々のためになるんじゃないですか? 他の人が良いと思う物が自分も良いという事はないですから。

書込番号:15609386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/12 23:49(1年以上前)

魔導師みーくんさん

ラスタバナナとレイアウトのハードケースも付けたままクレードルで充電出来ますよ

書込番号:15609611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/13 00:32(1年以上前)

スマホ龍さん、まだあったか!最近のスマホクレードル充電出来るのだが、保護ケースがクレードル充電対応してないのが多い、本体メーカーも保護ケースメーカーも保護ケース付けたまま充電出来るよう考慮して作ってもらいたいもんだ!

書込番号:15609819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/13 08:50(1年以上前)

これ参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15546579/#tab

書込番号:15610802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 16:54(1年以上前)

私はray-outのマットハードコーティング・シェルジャケット(RT-SH02EC4/A)を使用してます。
家電量販店で実物を触って比較しましたが、本体の鏡面ブルーとの色合いがマッチして、すっきりした感じです。また、マットコーティングの触った感じがしっくり来ました。指紋や汚れが目立たちませんし、カバーしたまま卓上ホルダで充電できます。面倒くさがり屋な私にはちょうど良いかな。(^_^;
あと保護フィルムも2枚付いてました。

自分の好みとか何を重視するのかにもよりますので、実際にお手に取られてご確認されるのが一番かと思いますが、ご参考までに個人的な感想でした。

書込番号:15612753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング