『もう、春モデル?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、春モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

もう、春モデル?

2013/01/13 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

こんな記事か、
http://juggly.cn/archives/78955.html

書込番号:15613878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/01/13 21:28(1年以上前)

青少年向けスマートフォン・・・

私みたいなオッサンには持てそうもありません(^^ゞ

書込番号:15614065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/13 21:30(1年以上前)

春モデルで間違いなさそうですね!
確か2機種出るとおもいましたが…

スペック的にゼータに比べてアップとダウンがありますね(^^)

アローズに関してはテグラなのか、スナドラなのかどちらも噂があるみたいでf(^^;
ギャラクシーはノートと合体型とか色々上がってますね。

書込番号:15614084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/13 21:35(1年以上前)

青少年向けスマートフォンは
こっち(http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130110_581195.html)なので
ゼータの後継は別途発表でしょうね。

書込番号:15614117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/13 22:55(1年以上前)

SH-04Eはおくだけ充電にも対応予定との事ですから、流れで言えばSH-09Dの後継にあたるのではないでしょうか。

春モデルはクアッドコア、RAM2GBが基準になるでしょうね。

どちらにしても現状は春、夏、冬と年に少なくても3回は何かしら新機種が出ますので、次から次へと情報が入ってくるので、買い時はが難しいですね。

書込番号:15614562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/13 22:57(1年以上前)

フルHDのIGZO液晶くらいだしてくれないと正直驚けなくなってる
スペック重視の時代は終わったのかな

書込番号:15614569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 00:05(1年以上前)

S4 Proと言うことは定評のあるAPQ8064でしょうから、その他のアーキテクチャの実績があればまずまず長く使える機種で、とんぴちさんおっしゃる通りピシャリSH-09D後継ですね。

書込番号:15614954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/14 08:05(1年以上前)

ドコモのHPに、新製品・新サービス発表を1月22日に行うと情報が出ていますね。

新製品もそうですが、個人的には新サービスの発表に期待しています。

書込番号:15615863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 08:14(1年以上前)

昨年auの安心ケータイサポート>プラスの悪化からお届けサービスの悪化もありましたので、過去のMOVA包囲と同じくガラケーの定額廃止なんてのがありそうですね。。。(苦笑

書込番号:15615890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 00:06(1年以上前)

スレ主様こんばんは、マナヒィスさん、とんぴちさん、スピードアートさんご無沙汰してますf(^_^;)

すっかりスマホライフにはまっていますf(^_^;)

SH04ーEをGoogleで検索したら…SH05までありました(笑うとこです)
http://www.first23.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/kozuchi-030-sh-04-e/

書込番号:15620707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B.C.5333さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 02:39(1年以上前)

新サービスはメールのことかな

書込番号:15621115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/15 11:53(1年以上前)

キム・スンユさん

こんにちは。
スマホ楽しんでいるみたいですね。
いろんな商品がヒットしますね。



新サービスはやはりドコモメールに期待したいところですね。

個人的にはXiの通話プランにも無料通話があるプランを発表してもらいたいものです。

書込番号:15621996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 23:33(1年以上前)

とんぴちさん、こんばんは(^^)

たしかに、xiの無料通話期待したいです。

今はxiかけ放題未契約で、かけだけ30秒21円の請求です…

パケ代もライトでWi-Fi使ってますf(^_^;)

メールの新しいサービスって?どんなサービスですか?

書込番号:15633874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/17 23:44(1年以上前)

キム・スンユさん

>メールの新しいサービスって?どんなサービスですか?

メールがクラウド化になります。
あとは個別着信音の設定なども出来るようですね。
私も詳細まではわかりませんが、下記を参照してみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

書込番号:15633936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 00:25(1年以上前)

「これからはクラウドの時代!」って、以前から大歓迎ムードな材料ですが、要は1GBのデータが閲覧のたびに毎回行き来することで、確実にトラフィックが半端無く大きくなってユーザを定額化へ導く(ARPUアップの)「行きは良い良い帰りは怖い」片道乗車券とも言えるんですよね。(苦笑
加えて、基地局ダウン率アップにも寄与しますって言うか、今までのキャリアスタンスが、ある意味既に基地局ダウンの実績出してますよね。
(ネガキャンっぽく失礼いたしますが、そういう面があります)

書込番号:15634126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング