『ネットに繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットに繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットに繋がらなくなりました

2013/01/14 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

こんばんは、プレイストアでAdvanced Mobile Careというのをインストールして、使用しました。

すると、インターネットに繋がらなくなったのですが、何か問題のあるアプリなのでしょうか?
インストールして、スキャンして修復を行いました。
メールも繋がらなくなりました。


それとも、Dr.Webアンチウイルスをインストールしているにもかかわらず、使ってしまったためでしょうか?

Advanced Mobile Careは、アンインストールしたのですがつながりません。毎度毎度、初歩的な質問で申し訳ありません。どうか、お助けください。

書込番号:15619037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/14 19:51(1年以上前)

とりあえず電源オフ→再起動を試しましょう。
ウィルス対策アプリは一つにしましょう。
重複するとロクなことありません。

ネットに接続出来ない時のステータスバーの
電波マークの表示はどうなってますか?
(通常は3G/LTEが表示されてますよね)

書込番号:15619146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/14 19:54(1年以上前)

設定→ネットワーク設定→モバイルネットワークで
データ通信が有効になってるか、確かめて下さい

書込番号:15619165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/14 19:56(1年以上前)

Advanced Mobile Care使ってますが普通にネットできますが。

書込番号:15619178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/14 20:29(1年以上前)

自分もこないだ同じ症状になって再起動させたら改善しましたよ。

書込番号:15619387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 21:25(1年以上前)

Wi-Fiのみの話でしたら、登録抹消の再設定の手はありますね。

書込番号:15619744

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/14 21:52(1年以上前)

Advanced Mobile Care アンドロイドでは使ってないのですが、Dr.Webの影響はないと思います。2つのセキュリティーを入れるならDr.WEBは常駐しないようモニターをオフにしておき,たまに手動でスキャンするようにすれば使えるのでは?

パソコンのAdvanced SystemCare proいぜん使っていたことがあります。バックアップ機能があったから良かったけど必要なファイルを消したことがあったのでそれ以降使っていません。
アンチウィルスはビットディフェンダーのエンジンを使っていたはず。アンドロイドは何処なんでしょう?

書込番号:15619915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 22:35(1年以上前)

皆さん有難う御座います。


とりあえず、2つを常駐させるのが良くないということを知ったので、これ以後気をつけたいと思います。

あと、ネットワークのところにチェックを入れたら動くようになりました。皆さん有難う御座います。

また、機会があれヴぁよろしくお願いします。

書込番号:15620178

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/15 01:57(1年以上前)

ギズモードの記事では、アドバンスドのファイル削除以外はおまけみたいなものだから他の専用ソフトに任したほうがいいように出ていました。

書込番号:15621058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング