『クリップディスプレイ使用時のSH-02E本体の電池消費について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ使用時のSH-02E本体の電池消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

クリップディスプレイをご使用の方に質問させてください。クリップディスプレイを使用時にSH-02E本体の電池消費の具合はどうですか?
クリップディスプレイが届き、ぜひ使ってみたいのですが、Bluetoothを接続しっぱなしにすることになるでしょうし、このスマホの最大の特徴である電池持ちがどれ程変わってしまうのかが心配です。
ちなみに現在の自分の使い方だと、丸2日近くは電池は持ちます。なおBluetooth、GPSなど電池持ちに影響がありそうなものは切っています。

書込番号:15624405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/15 22:54(1年以上前)

ユーザーでもないしクリップディスプレーも持ってないですけど
しもぴいさん自分でお持ちなんですよね?

なぜ自分で検証しないんでしょうか?

これから購入予定とか言う方の質問でしたらわかるんですけど
自分で持ってるのに検証しないとは。

書込番号:15624574

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/16 10:13(1年以上前)

>なぜ自分で検証しないんでしょうか?

私もこの機種もクリップディスプレイも持ってませんが、勝手に想像すると、

「首を長くしてなっていたクリップディスプレイが届いたから、明日からでもさっそく使ってみたいけど、仕事中に電池が切れるようなことがあると非常にまずいので、先に使い始めている先輩たちにどんなもんか聞いてみよう!」

ってことじゃないでしょうか?

「自分で検証しない」「自分で検証したくない」とは一言も書いていないですし、電池切れのリスクを考えると次の休みの日にでも試してからでないとこわいけど、それまで待ちきれない><っていう気持ちは、クリップディスプレイが届いた人ならわかるんじゃないでしょうか。

あくまで私の勝手な想像ですけど(笑)

書込番号:15625968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/17 19:32(1年以上前)

T日は十分持ちます
ですが、私は2日ほど使用して使っていません
正直に言って使いものになりません
電話に出ようとしても切れる、SPモードメール見たくてもスクロールしてくれず(反応が遅く)見る事出来ない
全く使い物にならない
クリップディスプレイ以外の何か他の物を探した方が良いと思う

書込番号:15632507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/17 21:16(1年以上前)

届いた日に数時間使用しましたが、
普段の倍くらいの消費でしたね。
電池の持ちを犠牲にしてまで使うほどの
魅力は感じませんでしたので
そのまま箱に戻して封印しました。

スマートフォンをカバンに入れている人には
良いかもしれないですね。

書込番号:15633072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 04:01(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
やはり電池を結構消費するようですね。
関心はあったのですが、自分は電池持ちを最優先に考えていますし、常に本体はポケットですから、使うことはなさそうです。12月に同機種を買った後輩に譲ることにしたいと思います。
レスいただいた方どうもありがとうございました。

書込番号:15634498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング