『クアッドコア制御』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クアッドコア制御』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

クアッドコア制御

2013/01/18 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

例えば エコMODEで クアッドコア制御ってありますよね?この機種は どこにありますか?教えてくださいm(__)m

書込番号:15634677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/18 15:08(1年以上前)

F-10DとかL-01Eではそのような設定がありましたがこの機種ではないと思います。

書込番号:15636036

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 20:00(1年以上前)

CPU 使用率モニター CPU Statsってのを入れてみましたが、
やっぱりそのままの状態でコア数制御はやっているようですね。
このソフトはステータスバーに表示するタイプなので、
ステータスバーを表示しないアプリでの状態がわかりませんが、
標準モードでもたいていの状態では1-2コアでやってるみたいです。

書込番号:15637014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/18 22:29(1年以上前)

akibow38さんのおっしゃるとおり、デフォルトでコア制御を行うようになっていて、エコ設定とおなじでオフにはできないのだと思います。

この機種が発表されたときに、IGZOの陰に隠れてはいましたが、CPUを細かく制御して省エネするっていうのも売りになっていたと思います。

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/11/096/index.html

それでいてベンチマークではすごいスコアを出しているので、全部SH-02Eに任せておけば問題ない、っていうことなんでしょう。

書込番号:15637738

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング