『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2013/01/23 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:70件

昔のガラケー(SH-02B)より電波の入りがかなり良く。室内でもアンテナ伸ばせば
ストレスなく映ります。4.9インチの割には画像も(間近でじっくり見なければ)かなり良いです。
予約録画中は画面表示がないので、殆どバッテリーを消費しない点も○。SH-02Bより劣る点は、1.3倍速再生がない。ハードキーが無いので、早送りしづらい。高画質モード(DIGAからの持ち出し)未対応くらいです。DIGAの予約が重なっている時に、レコーダー替わりにしています。満足してます。

書込番号:15659400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/23 16:44(1年以上前)

こんにちは。
私の勘違いでしたら申し訳ございません。
少し気になったのですが、DIGAから高画質の持ち出しに対応していないとは、VGA画質のことでしょうか?

書込番号:15660025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/23 17:17(1年以上前)

はい、VGAです。再生方法ありますか?

書込番号:15660123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/23 18:47(1年以上前)

VGA画質でしたら対応しています。
SHツール→コンテンツマネージャー→TV/SD-videoと進んでいくと再生できます。

DIGA-BZT600を使用していまして、USBで転送しています。
4.9インチですので、そこそこ綺麗に観れますよ。
取説ではSDXCカードは未対応ですが、問題なく再生できます。

書込番号:15660432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/01/23 19:13(1年以上前)

できました!ありがとうございます。

書込番号:15660564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/23 19:31(1年以上前)

いえいえ、どう致しまして。
再生できましたか。
それは良かったです。

書込番号:15660623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/24 13:29(1年以上前)

> DIGAの予約が重なっている時

念のため、個々人の環境と価値観によるものの、昨今のBZTなら3番組は行けると思いますが、対応していないとかそれを超えるのでしょうか?

書込番号:15663850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/01/24 17:13(1年以上前)

私のは古い機種なので、ダブ録までです。
ちょっと機能が良くなったからって、いちいち買い換えられませんし。

書込番号:15664486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング