『ここのところ・・・不具合クチコミが急増・・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここのところ・・・不具合クチコミが急増・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

ここのところ不具合クチコミが急増しているような気がするのは錯覚なのでしょうか・・・

特に、液晶に埃が入っている物を身近で二個も発見とか・・・
あまりにあり得ないような事まで

二カ月経過したから不具合が出てくるのか、春モデルの発売(予約開始)が始まった関係なのか・・・・

私のSH-02Eは12月1日に購入後、まったく不具合無く毎日活躍しています。

SH-02Eは、完成度が非常に高くて、不具合のネタを考えるも苦しいような気がします。

書込番号:15701374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/01 16:34(1年以上前)

信憑性は別にして不具合の書き込みがあっても、おかしくはないかと思いますよ。
発売して2ヶ月経ちましたので、色んなスレがあがってくるでしょう。

不具合が起こっていない方はスレたてないですしね。

どんな機種でも完璧なものはありません。

特にスマホは使い方が人それぞれ違いますので、何が起こるかわからないです。

書込番号:15701388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/01 17:24(1年以上前)

とんぴちさんのおっしゃる通りですね。

ユーザーの中には、色々な使い方や個別の感覚があるし、製品不良率もゼロはありえませんからね。

これから購入を検討される方は、クチコミの不具合内容を気にするよりも、ユーザーレビューのほとんどが、4か5を付ける方を参考にされれば良いのですよね!

書込番号:15701507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/01 18:29(1年以上前)

>これから購入を検討される方は、クチコミの不具合内容を気にするよりも、ユーザーレビューのほとんどが、4か5を付ける方を参考にされれば良いのですよね!

それだけではダメだと思います。
良いところも悪いところも包括的にしっかり吟味するのが理想でしょうね。

書込番号:15701727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/01 18:30(1年以上前)

私と妻とで同時に買いましたが、私のは全く問題なし。妻の方は、たまにクレードルで充電していると、
勝手に再起動しているようですが、普通に使用しているときは、問題ないそうです。

都内ですが、たまにLTEのつかみが悪い気がしますが、機種の問題ではないような気がします。

何台売れているかわかりませんが、発売から数日(11/29〜12/1?!)で、20,000台のクリップディスプレイが
無くなったわけですから、かなりの台数が出ているかと思います。それでいて、初期不良に会われた方には
申し訳ないのですが、他の製品での不具合の書き込みよりは、少ないと感じています。

書込番号:15701735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/01 18:36(1年以上前)

何処のメーカーでも完璧な製品はありませんよ。
ただ、不具合出た後の対処ですよ問題は。
自分は過去二度に渡り シャープにはひどい目に、
以降 買う気になりませんね。

書込番号:15701756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/01 18:51(1年以上前)

すみません!!

クチコミあげて、やぶへびでした!

書込番号:15701808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/01 20:46(1年以上前)

実際同じような内容のスレが乱立してますし
不具合についても自分では探そうとしないかたがたや過去スレを掘れないかたがたがスレを建てて質問してる人多い気がします。
私の端末もそれらしい不具合が確認できませんが不具合なしで使えてるのはありがたいことです

書込番号:15702268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/01 22:48(1年以上前)

売れている証拠でしょう。
確か、40万台突破したんじゃなかったでしたっけ?

不具合無い人はわざわざ書き込みしませんから、
不具合ある人だけ書き込むので、増えているように見えるだけです。

書込番号:15702932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/02 00:54(1年以上前)

横レスですみませんが、
私が持っているこの機種は製造時の不良機種にあたってしまったのか、
ディスプレイに優しく触っても(本当に力入れてないんですよ)
液晶に力を加えられた時にでるにじみが出ます。

別段問題ないので、そのまま使用していますけどなんかちょっと違和感を覚えてしまいます。

書込番号:15703644

ナイスクチコミ!1


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/02/02 06:41(1年以上前)

台数が出ると不具合もそれなりに出てくるでしょうね 機械ですから

ただ、明らかに「・・・???」と思いたくなる不具合報告があるのも確かです(^^
(動画、スクリーンショットなど、客観的資料があると???も消えるのですが・・・)

クチコミも注意して読まなくてはならなくなりましたね

書込番号:15704145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング